Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE デジタル

2018.04.02

時間制限あり!LINEメッセージの取り消し機能、再確認

 

LINEでうっかりやりがちな誤爆。見られたくない!今の取り消したい!って時にすべきことを、ITライターの鈴木さんが教えてくださいました。

Tags:

「LINE」で誤送信しても、24時間以内なら取り消せるようになった

「誤字脱字がある文章を送ったり、送信相手を間違った経験はだれにでもあるはず。今までは自分のトークルームから削除できても、相手のトークルームからは消えない状況でした。未読はもちろん、既読がついたメッセージも消すことができます」

ITライター

鈴木朋子さん

iPhoneなどのスマホ全般からSNSまで、身近なITについてわかりやすく解説する記事を執筆。ITに関する入門書の著書は20冊以上。

Domani2018年2月号『年末年始は「スマホの大掃除」!』より
本誌撮影時スタッフ:撮影/為広麻里 構成/酒井亜希子・赤木さと子 ●この特集で紹介した画面はiPhone6、または7のiOS11.1.2の場合です。●掲載している情報はすべて2017年12月13日現在のものです。

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!