Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE デジタル

2018.03.24

今フォローすべき8人のインスタグラマー2018春

 

今やなくてはならないSNSと言えばインスタグラム。話のネタに、自分の癒しに…ぜひフォローしておきたいアカウントはこちらです!

Tags:

おしゃれ熟年夫婦のプチプラコーデに和む

@bonpon511

60代の夫婦、bonさんとponさん。〝ユニクロ〟や〝GU〟を中心としたおしゃれな着こなしが注目を集め、フォロワー数61.9万人。

決して笑顔を見せない。ヴィクトリア・ベッカムはインスタでも真顔

@victoria_beckham

〝笑わないセレブ〟として知られる彼女はインスタでも笑うことはほぼ皆無。家族との心温まる写真でもかすかにほほ笑む程度。

芸人・綾部さんのN.Y.写真は、あの人のコメントとセットで楽しむ

@yujiayabe

綾部祐二さんのおしゃれ画像は、「雲の数だけスベっとんじゃ!」など、千鳥・ノブさんの鋭いコメントとともに楽しむのが正解。

メンズの「リア充」。女子のパロディにクスッ

@brosbeingbasic

女性がやりがちなポーズをアメリカ人男性陣が真似た写真が笑えると話題に。衣装や小物にこだわっているのに中身は毛むくじゃら。

写真加工がスゴイ! ストーリーズの女王は青山テルマさん

@thelmaaoyama

目を宇宙人のように大きくしたり、動物になってみたり、声を変えてみたり…。写真加工アプリを駆使した動画は、爆笑間違いなし!?

ビッグなワンちゃんとちっちゃな子供のコラボにキュン♪

@tamanegi.qoo.riku

イラストレーターのたまねぎさんが、スタンダードプードル3匹と1歳の孫娘の様子を綴る。まめちゃんを守るようなワンコに癒される。

永遠の憧れ、リカちゃんの毎日をのぞき見!?

@bonjour_licca

フランス旅行に出かけたり、著名人と交流するなど、リカちゃんのリア充ぶりは要チェック。イベントに合わせた衣装もおしゃれ!

トルコのイケメン、塩振り王子にメロメロ!?

@nusr_et

ステーキレストランを営むヌスラト・ガネーシュさんの、独特の塩の振り方に世界中がくぎ付け! なんとフォロワー数は989万!

Domani2018年2月号『年末年始は「スマホの大掃除」!』より
本誌撮影時スタッフ:撮影/為広麻里 構成/酒井亜希子・赤木さと子
●この特集で紹介した画面はiPhone6、または7のiOS11.1.2の場合です。
●掲載している情報はすべて2017年12月13日現在のものです。

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!