目のむくみ解消の救世主!【クラランス】目もと美容液がリニューアルしてパワーアップ | Domani

Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

BEAUTYビューティニュース

2021.06.23

目のむくみ解消の救世主!【クラランス】目もと美容液がリニューアルしてパワーアップ

【クラランス】よりアジア人女性の目元の悩みにアプローチする目元美容液をご紹介。働く女性の美人度を上げるニューコスメ&ケアアイテムを、日々、新作コスメを体当たりで試している30代の美容ライターがレポートします。

Tags:

むくませない鍵は“トリプルフィトコンプレックス”

■大人におすすめの理由

・むくみを軽減する3つの成分を配合
・肌を引き締めて明るく透明感のある目もとへ
・目のむくみに働きかけるアプリケーター


▲グラン アイ セラム V 容量15ml  6,930円(税込)

むくみに最新テクノロジーでアプローチ

まぶたが重くなりやすいアジア人女性の特徴の研究を続ける【クラランス】から、目もと美容液が待望のリニューアル。

【クラランス】の調査によると、調査対象女性の約88%が目もとのむくみに悩んでいます。その原因は目の周りの血管である微小循環の流れが遅くなること。睡眠不足、ストレス、ライフスタイルの乱れなど内的な要因に加え、紫外線、大気汚染、ブルーライトもその原因に。


くっきりと明るい目覚めるようなまなざしを求め、「グラン アイ セラム V」にはむくませない“トリプルフィトコンプレックス”を配合。スキンケア成分として大変優れた性質を持ち、余分な水分をためこまず、むくみを予防するアイリッシュモス。皮膚組織が余分な水分を溜め込むことを抑制し、むくみを減少する作用のあるワイルドジンジャー。そして、微小循環を刺激し、血行促進、ドレナージュ作用で水分の排出を促すマロニエの3つ。

また、大きく、明るく、ぱっちりとした目のための、肌の引き締めアクションに様々な植物エキスも配合しました。目のむくみにFitする“クーリングアプリケーター”にも注目。ひんやりとした使い心地のアプリケーターで目の周りをプレスし、むくみに働きかけます。

テクスチャーは柔らかでなめらか。瞬時に肌になじみ、フレッシュでクールな感触をもたらします。

使用感テストでは、93%の方が目のむくみが軽減し大きくなったと感じたと回答。私たち日本人女性の悩める目もとに優しく寄り添ってくれる【クラランス】の目もと美容液に注目です!

▶︎クラランス

画像ALT

ビューティ&トラベルライター

堀 希和子(ほり・きわこ)

大学卒業後、日系エアラインにて国際線客室乗務員として勤務。退職後、一部上場企業社長秘書を務めながら、美容および旅行記事の取材・執筆を行うライターとして活動スタート。現在は、一児の母として子育てをしながら、等身大のママ目線で美容法、コスメ、旅行術などを発信し、モダンカリグラファー・デザイナーとしても活躍。“ママでも美しく、楽しく”をモットーに美ライフスタイルを追求中。
■kico my style BLOG:https://kiwakohori.com/ ■Instagram:@_kico.h_

こちらの記事もたくさん読まれています

すべてが芸術的で美しい! 【エトロ】の新オーデパルファム
熱を加えても、髪がツヤツヤに!? 【シスレー】ダメージ補修ヘアクリーム

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら

Read Moreおすすめの関連記事