噂は本当なのか!? まつ毛がフサフサになると話題の【ラッシュアディクト】を使ってみたら… | Domani

Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

BEAUTY美容

2021.07.07

噂は本当なのか!? まつ毛がフサフサになると話題の【ラッシュアディクト】を使ってみたら…

まつ毛美容液はたくさんの種類がありますが、どれを使えば良いかわからない…。筆者は、色々試してイマイチ効果を得られず悩んだ結果、まつ毛が伸びると話題の「ラッシュアディクト」を購入してみました。その実力のほどは?

Text:
Asami
Tags:

使い続けるほどに効果を実感

以前は毎月マツエクをつけにサロンに通い、きれいなまつ毛をキープするのに必死でしたが、出産後は家計的にも時間的にもそんな余裕はなく、すっかりマスカラ派に戻りました。しかし、やはり長さが物足りず…。お手頃なまつ毛美容液を試したこともありますが、目に見える効果を得ることができずにいました。ついに先日、値段は少し高いけれど「効果を実感できる」と話題の「ラッシュアディクト」の美容液を購入。使い初めて約4ヶ月、噂通り効果を実感できたので、さっそくレポートしたいと思います。

■ラッシュアディクト|コンディショニングセラム 11,000円(税込)

正直、まつ毛美容液に11,000円はかなり奮発の値段。ただ、使い始めて4ヶ月なのですが、まだ1本目を使い切っていませんので、おそらく半年近く持つのではないかなと感じています。

ポイントは細い筆先

ラッシュアディクトの美容液は筆タイプ。かなり細くコシのある筆なので使いやすく、アイラインを引く要領でまつ毛の根元に美容液(少量)を塗布します。

▼少し不安になりつつも、4ヶ月続けた結果がこちら…!

かなり伸びているのが伝わりますでしょうか。

ここまで伸びると、ビューラーとマスカラだけで、マツエク級のバサバサまつ毛が出来上がります。毎月サロンに通っていたことを考えると、11,000円で4ヶ月以上使える上にこの効果というのはかなりコスパが良いです。

ただし、まつ毛美容液は炎症や色素沈着などのトラブルもよく聞くので、塗布には細心の注意が必要です。特にこの美容液は比較的さらっとした液体のため、塗る際に目尻を伝って目に入ってしまうことも。実は筆者も初めて塗布した翌朝、目に美容液が入ってしまったようで両目が充血しました。メイクをオフした清潔な肌に塗布すること、そして私のように充血につながることもあるので、目に入らないように使用量(ごく少量)と塗り方(一度塗りが推奨されています)には十分に注意してください。

噂通りの効果を発揮してくれたラッシュアディクトのまつ毛美容液。これほど高コスパな美容液は感動モノ。試しに使うには少し勇気のいる値段ですが、なかなか満足のいく美容液に出会えていないという方に是非使って欲しい美溶液です。

※記事中の内容は、筆者個人の感想です。

こちらもオススメ

面白いくらいにまつ毛が上がる!【ダイソー】のホットビューラーが優秀すぎ
まつ毛育毛剤・美容液でまつげは伸びる?まつ毛ケアのおすすめアイテム5選

 

堂免麻未ALT
Asami

福岡出身、都内勤務の一児(女児)の母。隙間時間にプチプラ雑貨やコスメ収集をするのが趣味。話題のアイテムから掘り出しアイテムまで、とことん魅力を伝えます! Instagramアカウントはこちら:@a.domen119

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら

Read Moreおすすめの関連記事