DASHING DIVAのマジックプレスなら即おしゃれな手元、足元が手に入る! | Domani

Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

BEAUTYネイル

2021.07.13

DASHING DIVAのマジックプレスなら即おしゃれな手元、足元が手に入る!

サンダルで足元が目立つ季節になり、ネイルサロンに行きたいと思いつつも、忙しいワーママはなかなかいけないもの。そんなワーママにおすすめなのが自宅でチップをつけるだけで、おしゃれな手元&足元になれるDASHING DIVAのマジックプレスのネイルでした!

Tags:

簡単なのに時短でサロン級の仕上がりのネイルシールがすごい!

サンダルで足元が目立つ季節になり、ネイルサロンに行きたいと思いつつも、育休明けてからはバタバタしていて、ネイルサロンから遠ざかっていました。ネイルがとれてしまった時に、わざわざお直しにいく時間がとれないから。

そんな忙しいワーママに朗報!自宅でネイルチップを貼るだけで、一気におしゃれな手元&足元に!そんな魔法みたいなDASHING DIVAのマジックプレスがとても便利でした。

最近気になっていたネイルチップ。安っぽいんじゃないの?不器用なわたしにはできないんじゃないの?結局時間と手間がかかるんじゃないの?と、なかなか手を出せずにいました。

いざ、使ってみると…「あら!かなり良い!」

爪に合わせやすいよう大小幅広くチップのサイズがあるため、違和感がない!

やり方は簡単。まず商品に入っているプレップパッドで爪をふき、余分な油脂や汚れをとる。(これをすることで接着力があがるそう。)

次にスティックで甘皮を整え、チップを載せてサイズを合わせる。

フィルムをペロッと剥がして、指にのせて.

最後に貼る!
以上!(気になる部分は付属のやすりで整えてください)

疑心暗鬼でしたが、本当に簡単でした!笑 ネイルサロンでやると、2時間くらいかかるものが、初心者でも、ものの10分!かなり手軽です。

DASHING DIVAのマジックプレスは、デザインが豊富で、高見えかつシックでおしゃれなものがたくさん!オフィスでも浮かないさりげないおしゃれが楽しめます!

普段手のネイルは子どもが産まれてからはほぼしていないのですが、あまりにも足が良かったので、手にも試してみました。
個人的には初のネイルチップだったため、利き手に貼るのは若干難しいかな?と思っていましたが、全くそんなことはなく、ネイルカラーを塗るより断然簡単!

チップ自体はかなり長さがあるので、爪切りとやすりで、短く、普段の生活がしやすいように整えました。コツは爪より少し小さめのサイズをセレクトしながら貼ること!その方が違和感がないように思います。取り外しも自宅ででき、価格も数百円〜千円台で手に入ってしまうので、シーンに合わせてすぐ変えることも可能!(使い捨てにはなりますが)

ネイルチップはオンラインサイトから好きなデザインをポチリ。時短が可能なので、忙しいワーママにも取り入れやすく、おすすめです!

Domanist

吉田美帆

2児(男児と女児)の母、保険会社勤務。仕事をしながらも、家事は上手に手抜きをし、子どもとの時間を大切にしている。独身時代はもっぱら海外旅行が多かったが、今は近場の子連れ旅を満喫中。
Instagram:https://www.instagram.com/mihoyoshida_/

あわせて読みたい
▶︎セルフネイルもプロ級仕上げ!【ohora】気になるジェルネイルシールを使ってみた
▶︎100均ネイルがすごすぎる! ネイル好きなら絶対買いたいジェルネイル

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら

Read Moreおすすめの関連記事