【コスメオタクのリピ買いアイテム】印象的な目元が作れる〝KATE〟のダブルラインエキスパートが手放せない! | Domani

Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

BEAUTYメイク

2021.07.15

【コスメオタクのリピ買いアイテム】印象的な目元が作れる〝KATE〟のダブルラインエキスパートが手放せない!

コスメ好きのライター岡本がリピ買い中の【KATE】のダブルラインエキスパート。涙袋の形成や二重ラインの強調など、幅広い使い方ができる優秀アイテムなんです!

Tags:

涙袋メイクに欠かせないKATEのダブルラインエキスパート

新しいコスメが発売されると試さずにはいられない私。ですが、そんな私にもリピ買いしているアイテムがあります。それが、KATEダブルラインエキスパート。かれこれ4〜5本は使用しているほど、私のメイクには欠かせないアイテムです。

KATE「ダブルラインエキスパート」

▲価格:¥935

通常のアイライナーとしても使用できますが、私は涙袋の形成用として使用しています。その他にも、二重ラインを強調したり、眉メイクに使用したりと色々な使い方ができるんです。

使い方は簡単!ダブルラインエキスパートで涙袋の部分にラインをプラスするだけ。この時涙袋全体にラインを引いてしまうと、作ってる感が出てしまうため、ラインの範囲は涙袋の半分まで書くのがポイント。

KATE ダブルラインエキスパートまだメイクをしていない状態なので少しわかりにくいですが、涙袋ありの目元にはうっすら茶色いラインが引いてあります。メイクを終えた後の目元がこちら。

KATE ダブルラインエキスパート▲アイシャドウ:Dior サンク クルール クチュール 879/アイライナー:スムースリキッドアイライナー スーパーキープ

いかがでしょうか。涙袋があるとないでは目元のボリュームがかなり違いますよね。また、個人的に少し猫目なので、涙袋があることで優しい印象の目元に仕上がります。

KATE ダブルラインエキスパート

ちなみに、マスクメイクで目元を強調させたいなんて方にも、涙袋メイクはおすすめ!ただ、ラインを濃く入れすぎるとクマっぽく見えてしまうので、薄すぎず、濃すぎないラインの引き方がポイントです。

涙袋の形成など、幅広い使い方ができる、KATEのダブルラインエキスパート。いつものメイクに取り入れるだけで、ワンランクアップした目元へ。気になった方はぜひチェックを!

※記事中の内容は、筆者個人の感想です。

こちらの記事もたくさん読まれています
抜け感のある目元はコレで作る!プチプラなのに崩れにくい【ルミアグラス】のカラーアイライナー
噂は本当なのか!? まつ毛がフサフサになると話題の【ラッシュアディクト】を使ってみたら…

ライター

岡本 蘭

WebDomaniライター。大学時代にWebDomaniライターのアルバイトを経て、新卒で金融IT企業に入社。その後、好きなことを仕事にしたいと思い、再びWebDomaniへ。おこもり美容と韓国ドラマにどハマり中。話題のアイテムはここぞとばかりに試したくなってしまう超ミーハー女子。

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら

Read Moreおすすめの関連記事