Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE プレゼント

2021.07.27

驚きのやわらかさ!ギフトにもぴったりな【今治謹製】の〝ご褒美タオル〟

 

おうち時間が増える中【今治謹製】から登場した、その名も「ご褒美タオル」。ふんわりやわらかく心地よい肌触りにこだわった一品は、自分へのご褒美にもギフトにもぴったりです。

Tags:

おうち時間を彩るこだわりのタオル

上質なタオルを木箱におさめた、高級感あふれるギフトが人気の【今治謹製】。自宅で過ごす時間が増えている中で今治謹製より登場したのが、おうち時間のお供や、大切な人へのギフトにぴったりなタオルです。

贅沢な肌触りにやみつきになる「ご褒美タオル」

少しでもほっとするようなひとときを届けたいという想いから作られた「ご褒美タオル」。ふわふわのやわらかさと心地よい肌触りで、一度使うと手放せなくなるような特別感のある一品です。

▲「ご褒美タオルギフトセット」フェイスタオル 2枚セット¥5,170 (税込)

パイル糸に使用されているのは、「ご褒美タオル」のためにあつらえられた特別な糸。選りすぐられた原綿はしなやかで光沢があるのが特徴で、通常の綿に比べて繊維が長いため、心地よい肌触りに。

さらにふわふわの肌触りの秘密は、糸に撚りをかけない〝無撚糸〟を使用していること。繊維本来の、やわらかで思わず顔をうずめたくなるようなボリューム感が叶いました。贅沢にラメ糸を使った、見た目にも美しい仕上がりにも注目です。

自分へのご褒美にはもちろん、なかなか会えない離れた家族や、友人への贈り物としてもきっと喜ばれる「ご褒美タオル」。贅沢なふんわり感が堪能できる一品、必見です。「ご褒美タオルギフトセット」は表参道店のみの販売。オンラインでは単品購入のみ可能です。

今治謹製公式オンラインショップ

あわせて読みたい

おしゃれ賢人からも人気!タオルブランド〝Hippopotamus (ヒポポタマス)〟って知ってる?
夏にぴったりな爽やか柑橘がたまらない♡ おすすめ夏ギフト3選

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!