Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE スイーツ

2021.07.22

大人気「シャトレーゼ」のアイスがセブンイレブンでも買える!

 

セブンイレブンでシャトレーゼのアイスが買えると知り、チェックしてみたところ人気のかき氷バーを発見!夏の冷凍庫の常備品になりそうな予感です。

Text:
古瀬紅音
Tags:

シャトレーゼといえば…

お手頃価格でスイーツや和菓子、アイスが買えるシャトレーゼ。郊外に店舗が多く、なかなか行けないという方もいるのではないでしょうか。そんなシャトレーゼの一部商品が、コンビニでも買える!とひそかに話題なんです。そこで見つけたのがこちらの商品…

■セブンイレブン|かき氷バー 練乳いちご

▲シャトレーゼ/6本入  367.20円(税込)

暑い夏にぴったりなかき氷アイスバー。セブンイレブンでは、ファミリーパックのアイスコーナーで販売されていました!手に持つとかなりの大きさで、販売ゾーンでは存在感があったので見つけやすいと思います。パッケージ上部にはしっかり「Chateraise」と入っています。

一本60円なのにボリューム大!

中には大きなアイスバーが6本も入っています。なんとそのお値段は1本あたり約60円!最近のコンビニアイスは200円を超えるものも多い中、ファミリーパックコーナーは比較的お手ごろなものが多く、一本当たりのお値段を考えるととてもお得。

さっぱりしていて美味しい!

練乳アイスに包まれた中には、いちご味のかき氷アイスが入っています。シャリシャリと爽やかな味わいなので、あまり食欲のわかない時にも食べられそう。一本91kcalと低カロリーなのも嬉しいポイント。冷凍庫にストックしておきたい、子供も大人も楽しめる夏にぴったりなアイスでした!

実はシャトレーゼの店舗と値段が違う…

セブンイレブンでお手軽に買えるのが嬉しいシャトレーゼのアイスですが、実は本家シャトレーゼの店舗で買った方が安いのです。実際こちらの商品は、237円(1本あたり39.5円)で販売されています。とはいえ、シャトレーゼが近くにない、手軽に買いたいという人にとってコンビニで買えるのはありがたい限り。セブンイレブンにはその他の商品もあるようなので、ぜひ探してみてはいかがでしょう。

 

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!