Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE 子供服

2021.07.19

【スリコ戦利品】プチプラコーデが一気に華やかに!ベビー用つけ襟がかわいすぎる

 

子ども向けのおもちゃやファッショングッズが豊富なスリーコインズ。そこで、普段の服に合わせるだけでおしゃれになるつけ襟を発見しました!

Tags:

普段のコーデが一気を華やかにしてくれる可愛すぎるつけ襟

レディース用アイテムとしては様々なブランドで発売されているのですが、なんとベビー用のつけ襟がスリーコインズから発売中です。

お値段は税込み¥550で全4種類です。襟の形はカラー付きの刺繍など種類は様々。今回は大き目の襟を選んでみました。生地もしっかりしていて刺繍も繊細で美しいです。

実際に合わせてみたコーデはこちら。トップスはGU、ボトムは西松屋で買ったものです。こちら上下で約1000円というプチプラコーデにつけ襟をプラスしてみると…。

カジュアルなGUのワッフルTが華やかになりました。首元につけても特に嫌がることもなく、リボンを結ぶだけなのでとても簡単です。着用中にリボンが解けることもありませんでした。

後ろから見ても襟のインパクトが大きく、上品なレースがコーデ全体を高見えさせてくれるように感じました。休日コーデに取り入れるだけでファッションが楽しめるアイテムだと思います。

手持ちのコーデに合わせてつけ襟を使い分けても良さそうです。私も追加で他のデザインも買い足したいと思っているところです。

ライター/フリーアナウンサー

徳山沙季

大学卒業後は、地方の民放テレビ局でアナウンサー兼記者として活躍。趣味は相撲観戦、アフタヌーンティを楽しむこと、写真、旅行、ヨガ。特技はスコーン作り。プチプラなアイテムが大好きで、週2回のパトロールは欠かさない。インスタグラムでもGUやUNIQLOを取り入れたコーディネートを更新中。現在は夫の海外駐在に帯同し東南アジア在住。一児の母。
Instagram→@saki.whitesnow

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!