Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

BEAUTY 美容家電・機器

2021.08.17

イオン導入器ってどんなアイテム?口コミで人気のものからお手頃なアイテムまでを紹介

PR

 

「イオン導入器」を使って普段のスキンケアをワンランク上に仕上げて! イオン導入器は、手のひらやコットンでは届けられない深部まで美容液を届けることで瑞々しい肌に導きます。本記事では、口コミで人気のイオン導入器も厳選してご紹介します。

【目次】
「イオン導入」とはどんなもの?
美肌さんはイオン導入でスペシャルケアしている
口コミで人気のおすすめイオン導入器
お手頃価格で優秀なイオン導入器

「イオン導入」とはどんなもの?

イオン導入器

イオン導入とは、普段のスキンケアよりもさらに深部まで浸透させることができます。また、皮脂の働きの抑制や毛穴の引き締め効果が期待できます。

専門の美容クリニックで施術する以外にも、イオン導入器を使用して自宅でのケアをすることもできます。

美肌さんはイオン導入でスペシャルケアしている

イオン導入器

美顔器が好きで、自分で使うだけでなく、モデルさんにもよく使います。イオン導入からリフト系まで、過去には40万円のマシーンを購入したことも。今はリフトアップのNEWAがお気に入り。大事なイベントや食事会がある朝はコレです(ヘア&メーク・広瀬あつこさん)

口コミで人気のおすすめイオン導入器

パナソニック 導入美容器 高浸透タイプ イオンエフェクター EH-ST98-N

プレケアモードをリズム保湿モードの前に使用することで、角質層をゆるめ、浸透しにくいヒアルロン酸などの大きい分子の美容成分を、浸透しやすくします。

保湿成分・ビタミンCを角質層まで届ける3つのモードを搭載。角質層へしっかりうるおいを届け、透明感のある明るい肌へ導きます。

ヤーマン RF美顔器 フォトプラス HRF20N

1台で6つのモードを搭載しているオールインワンの美顔器です。イオンの力で化粧水や美容液をお肌の隅々まで届けてみずみずしい肌へと導きます。

シートマスクの上からも使用が可能です。デリケートな目元にも使用できる専用モードで、きめ細やかなケアができます。

コスビューティー リフトアイロンEX

どこでも快適に使える嬉しいコードレスデザインで、一台で5モードと6種の機能搭載した多機能美顔器です。

プレート部はチタン素材を採用し、金属アレルギー体質や敏感肌の方で安心してご使用いただけます。

角質層までしっかり潤い・キメを整えながら透明素肌へ導き、美しく変わるすっぴん美肌を実感できます。

エビス ツインエレナイザープレミアム

本格エステで行われるコースを実現した4つのモードを搭載。

一台で乾燥や肌のキメ、くすみなど肌悩みのすべてにアプローチします。新機能の「肌弾力センサー」で、肌弾力を感知してぴったりの出力モードを自動調整します。

お手頃価格で優秀なイオン導入器

クレンシュア ミニイオン導入器

専門のエステサロンで使用するイオンの原理を適用して作られた美容機器です。

手やコットンで吸収させるよりも化粧品の美容成分をより効果的に浸透させます。1秒に200回の微細振動で肌に張りを与えます。

アレティ Wrinkle(L) b1026

高いユーザビリティーと効果を追求したマイナスイオン導入・導出美顔器です。1分間で約8500回の微振動によりターンオーバーを促進。気になるシミやしわ、目元のクマを根本から改善します。アンチエイジングにも最適です。

充電不要で、片手に収まるコンパクトなボディ。普段からご使用されている化粧水やアイクリームと併用が可能です。イオン導入とイオン導出機能で毛穴や肌の奥までしっかりと美容成分を届けます。

美ems イオン多機能美顔器

洗顔ブラシ、イオン美顔器、美顔器ローラーの機能を揃えた多機能美顔器です。高周波振動により、美容液を肌の角質層まで浸透させてハリや透明感のある肌に導きます。シートマスクの上からの使用も可能です。

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!