しっかり泡立つから洗いやすい!【ジョンマスターオーガニック】の新シャンプー | Domani

Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

BEAUTYヘア

2021.08.19

しっかり泡立つから洗いやすい!【ジョンマスターオーガニック】の新シャンプー

【ジョンマスターオーガニック】からこの秋新たに登場するのは、髪にやさしい成分ながら泡立ち豊かなヴィーガン処方シャンプー。保湿成分配合で、キューティクルの剥がれも保護してくれます。

Tags:

オーガニック初心者にもおすすめの新シャンプー

1994年NY・ソーホーでの創設以来、化学物質を一切排除したクリーンエアサロンを世界で初めて取り入れるなど、持続可能な社会への取り組みや環境に配慮したものづくりを行ってきた【ジョンマスターオーガニック】。そんなジョンマスターオーガニックから、髪にやさしい成分と豊かな泡立ちを両立した、オーガニック初心者のためのデイリーケアシャンプーが登場です。

9月9日発売 ジョンマスターオーガニック「C&Gシャンプー」

ジョンマスターオーガニック史上最高の泡立ちを堪能できる、ヴィーガン処方のシャンプー。

ジョンマスターオーガニック C&Gシャンプー▲C&Gシャンプー 236mL ¥2,420 (税込)

日本人の繊細な髪のことを考え、髪にやさしいヤシ油由来のアミノ酸系洗浄成分を配合。従来アミノ酸系は泡立ちが弱いとされていますが、泡立ちや泡持ちをサポートする自然由来成分を配合することで、豊かなクッション泡が実現しました。洗髪時の絡みやきしみによるダメージを軽減し、髪と頭皮を包み込んでなめらかに洗い上げます。

さらに、マカデミア種子油やブロッコリー種子油が髪と地肌にうるおいを与え、保湿成分のユズ果実エキスがキューティクルを保護。摩擦から守りながらしっかり汚れを落とし、指通りなめらかでやわらかいエアリーな仕上がりが叶います。自然由来の保湿成分でしっかりうるおすことで、カラーリングやパーマの長持ちが期待できるのもうれしいポイント。

シトロネラやオレンジ、ゼラニウムなどを中心に10種もの精油をブレンドした香りは、ゆったりと深呼吸したくなるような新緑の季節をイメージ。いつものバスタイムが、眠りにつく前の癒しのひとときへと変わります。

髪にやさしい自然由来の成分ながら、しっかりとした泡立ちで使い心地も抜群の「C&Gシャンプー」。摩擦やきしみが気になる人や、オーガニックシャンプーを使ってみたいという人は、ぜひチェックしてみてくださいね。

ジョンマスターオーガニック

あわせて読みたい

ファン必見!【ジョンマスターオーガニック】イラストレーターChocomoo数量限定コラボボックスが登場
髪の乾燥・うねり対策に、軽やかなウェット感をつくるヘアオイルがおすすめ【美容師の購入品】

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら

Read Moreおすすめの関連記事