Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE 家電

2021.08.25

電卓とノートが合体! 【フライングタイガー】のおもしろステーショナリー

 

北欧デンマーク発の雑貨ブランド「フライングタイガー」。海外ならではのデザインや、斬新なアイディア商品が見ているだけで楽しいお店なのですが、先日電卓とノートが一体化した面白アイテムを発見ました。

Text:
Asami
Tags:

レシピノートや、食事・運動量の管理にも便利

■フライングタイガー|電卓付ノート 660円(税込)

フライングタイガー 電卓付ノート

表紙が一面電卓になっている斬新なノート。表紙は割としっかりした作りになっていますが、厚み約4mmしかないところに電卓が搭載されていることに驚きです。

フライングタイガー 電卓付ノート

メモしながら計算もできて便利!

中身は何の変哲もないノート。料理のレシピを記録しておいて、人数によって変化する分量の計算に使ったり、食事のカロリー計算や運動量の計算を記録したり、使い方は無限大。もちろんオフィスや勉強用としてもGOOD。

フライングタイガー 電卓付ノート

ボタンを押した時の感覚は特にありませんが、しっかりと数字を入力することができます。電卓が付いてこの値段は、かなりコスパは良いのではないでしょうか。

フライングタイガーの店舗が近くになくてなかなか行くことができないという方は、公式オンラインがあるのでぜひそちらをチェックしてみてください。

こちらもオススメ

【新感覚文房具】確認したい箇所に貼るだけ!〝OKならキリトル〟 アイデア付箋が使える
これな〜んだ? 飾ってもかわいい【セリア】で見つけた文房具

 

堂免麻未ALT
Asami

福岡出身、都内勤務の一児(女児)の母。隙間時間にプチプラ雑貨やコスメ収集をするのが趣味。話題のアイテムから掘り出しアイテムまで、とことん魅力を伝えます! Instagramアカウントはこちら:@a.domen119

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!