Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE スイーツ

2021.09.01

ピエール・エルメ × セブンイレブンのスイーツが絶品すぎた

 

今回で5回目のコラボとなったピエール・エルメ × セブンイレブンのスイーツ!毎回美味しすぎて即完売の話題のコンビニスイーツで少しリッチなおうちカフェをしてみませんか。

Tags:

見つけたら絶対買って欲しい神コラボスイーツ!

今回で5回目のコラボとなったピエール・エルメ×セブンイレブンのスイーツ。話題のコンビニスイーツは毎回完売で置いてるの見かけられなかったなんてことも。なかなか外出できないこの時期に、コンビニで贅沢スイーツが買えるのはありがたい!と発売日にセブンイレブンへ走りました。 

ピエール・エルメ シグネチャー エクレア カフェ 321円

なめらかなコーヒーカスタードクリームが甘さ控えめ。コーヒーゼリー、コーヒーカスタードクリーム、コーヒーホイップクリームの三層が程よくしっとりなエクレアにバランスよく挟まれた夏に食べたい軽やかな甘さ。

コーヒーゼリーはセブンカフェのアイスコーヒーで作られたゼリーで、ゼリーの苦味がクリームの甘さと絶妙なバランスでエクレアに挟まれているため、甘すぎが苦手なコーヒー好きさんにはたまらないスイーツ!エクレアの生地も通常の柔らかいものでなく、クッキー生地感がいつもと違いリッチな食感に。192kcalと罪悪感ゼロな驚きの低カロリーも嬉しいポイント。

【ピエール・エルメ シグネチャー カップケーキ マロンショコラ 】と【ピエール・エルメシグネチャー カップケーキショコラオランジ】もとてもおいしそうで発売日にセブンイレブンに朝イチで行ってみたところ見当たらず…。もう売り切れ?と思ったらその後も入荷がなく、HPを確認してみたところ、販売地域はなんと沖縄県のみのようでした。残念…ぜひ全国での発売を期待したいところです。 

さすが神コラボ!と今回も圧巻のおいしさ。おうち時間のお供にぜひお試しを!

Domanist

藤本真帆子

1児(男児)の母。金融会社勤務。金融会社勤務金融機関でフルタイム勤務をしながら、小学生の息子を育てるワーママ。週末は夫と息子がキャンプで留守にすることが多くなり、ひとり時間を満喫できるようになったそう。
IG:https://www.instagram.com/mahoko_f/

あわせて読みたい
▶︎絶対飲んでみて欲しい【成城石井】のオリジナルドリンク4選
▶︎大ブームのフルーツ大福がコンビニで♡【ファミマ】限定の和スイーツ

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!