完売店続出!3COINSの吸水型サニタリーショーツ使ってみた | Domani

Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE暮らし

2021.09.07

完売店続出!3COINSの吸水型サニタリーショーツ使ってみた

洗って繰り返し使える!エコで快適!といろいろなブランドから登場している「吸水型サニタリーショーツ」。もはや、吸水ショーツ戦国時代に突入したような昨今ですが、なんと!あの〝3COINS〟からも発売されたんです。そこで今回は気になる〝3COINS〟の新製品を紹介します!

Text:
川口ゆかり
Tags:

洗って繰り返し使える吸水型サニタリーショーツ「HAPILUNA」

ゆううつな月もの(=LUNA)の時間を、 快適でハッピー(=HAPPINESS)に過ごせますようにとの願いを込めて生まれた〝3COINS〟のサニタリーライン「HAPILUNA(ハピルナ)」。吸水速乾メッシュ、吸水シート、抗菌加工生地、表地と安心の4層構造になっており、これ1枚でおよそ25mlの吸水量があるんだとか。お値段も¥1,200(税別)と、初めて吸水型サニタリーショーツを挑戦するには手が出しやすい価格なのもうれしい!

お店で見つけたときは「3COINSからも!ついに」と思ったほど。しかも、まだ発売されて間もない新商品ながらMサイズはほぼ完売しており、サンプルとしてディスプレイされていた商品を購入したほど。どんだけの人気よ~! カラーはピンク、グリーン、チャコールグレーの3色。淡いカラーも可愛かったのですがもうけっこういい大人なので(笑)、落ち着いたチャコールグレーをゲットしました。スタッフの方いわく、初めての着用で不安な人や多い日はの併用がおすすめだそう。

内側はどうなってる?

1枚¥5,000以上する吸水サニタリーショーツと比べると、縫い目が肌にあたったり、吸水量が少なめだったりもしますが、生理が始まりそうな時や終わりかけにはいいかもと。何より、お値段がプチプラブランドのなかではもっともお安いので、気軽に購入することができるのが最大の魅力。このほかにも〝3COINS〟には一緒に使える洗濯用合成洗剤や洗濯ネット、折りたたみおけもあり、売れているんだそう。快適な吸水型サニタリーショーツが憂鬱な日をハッピーにしてくれること間違いなし!気になった方はぜひお試し下さいね。

画像ALT

エディター

川口ゆかり

女性誌やWeb広告でエディターとして活躍するかたわら、JSIA飾り巻き寿司1級インストラクター資格を取得。2016年夏より、東京・青山で料理教室『おもてなしごはん東京』をスタート。不定期に飾り巻き寿司レッスンを開催しながら、ファッション誌のフードスタイリングや企業のレシピ開発なども行う。プライベートでは2児の母。おしゃれ業界人がたびたび登場する本人のインスタグラムも話題

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら

Read Moreおすすめの関連記事