Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

BEAUTY ヘアケア

2021.09.16

柔らかい髪も多い髪もしっかり留まる!【3COINS】のヘアバンス

 

3COINSで見つけた可愛すぎるくまバンス。可愛いだけでなくバネがしっかりしているので、髪のキャッチ力も抜群。小ぶりだけれど頼れるヘアバンズです。

Text:
Asami
Tags:

子供の柔らかい髪の毛もしっかりホールド

■3COINS|くまバンス 各330円(税込)

くまの愛らしいデザインと、ハートの組み合わせが可愛すぎて一目惚れ。カラーはベージュ、アイボリー、ブラウン、ピンクの4種類。私はアイボリー以外の3色を選びました。

3COINS くまバンス

コンパクトだけどバネはしっかり

サイズはコンパクトですがバネがしっかりしていて、毛量の多い私の髪もこのバンス1つでハーフアップにすることができます。

3COINS くまバンス

▼実際に使ってみると

大人はもちろん、子供の柔らかい髪の毛もしっかりキャッチ。娘とお揃いのヘアアレンジをして楽しんでいます。

3COINS くまバンス

大人が使うには可愛すぎるかな? と思いましたが、カラーが落ち着いているのでアリかなと。とても人気なアイテムで、一時期完売していたようなので、見つけたらぜひ手に取ってみてください。

こちらもオススメ

毛量が多くてもがっちり止まる!【3COINS】の高見えヘアアクセサリー
【3COINS】新作ヘアカフが人気の予感!いつものポニーテールに〝こなれ感〟

 

堂免麻未ALT
Asami

福岡出身、都内勤務の一児(女児)の母。隙間時間にプチプラ雑貨やコスメ収集をするのが趣味。話題のアイテムから掘り出しアイテムまで、とことん魅力を伝えます! Instagramアカウントはこちら:@a.domen119

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!