【3COINS】新作ヘアカフが人気の予感!いつものポニーテールに〝こなれ感〟 | Domani

Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE暮らし

2021.08.23

【3COINS】新作ヘアカフが人気の予感!いつものポニーテールに〝こなれ感〟

いつものポニーテールにプラスするだけでこなれた印象になる「3COINS」(スリコ)の新作ヘアカフをご紹介します!

Tags:

ポニーテールに引っ掛けて巻くだけで一気にオシャレ

ゴムでまとめるだけだと野暮ったくなりがちな低めポニーテール。いつものポニーテールにプラスするだけでこなれた印象になる3COINSの新作をご紹介します。

■3COINS|フラワー柄ヘアカフ 各330円(税込)

3COINS ヘアカフ

レザー調の生地に、レース柄が型押しされています。商品によって柄の配置が若干違うので、自分のお気に入りのデザインを選んできました。フラワー柄ヘアカフは、この2色の他にホワイトもあり、柄が型押しされていない「エコレザーヘアカフ」も2色(キャメル、グレージュ)販売されていました。

開くとこんな感じ

ボタンを外すとこのようになっていて、中心のフックをゴムに引っ掛けて装着します。

3COINS ヘアカフ

つけ方はとても簡単

髪を結んだゴムに上からフックを差し込んで引っ掛けるだけ。そのままボタンを2ヶ所止めればOK。

3COINS ヘアカフ

▼実際につけてみると…

ゴムが隠れ、一気にこなれた印象に。毎朝時間との勝負で、ついついゴムでざっくりまとめがちですが、このアイテムをプラスすれば簡単にオシャレスタイリングが完了です。

3COINS ヘアカフ

根本の毛量が多いと生地が足りず巻き付けられない可能性がありますが、そんな時はなるべく根本がかさばらないようにゴムの太さに気をつけたり、根本ではなく三つ編みの先端につけてみるものオシャレだと思います。

価格330円とプチプラなので、気になった方はぜひ試してみてください。

こちらもオススメ

挟んでドライヤーを当てるだけで、簡単ストレートヘアに。【ダイソー】コームが便利!
【3COINS】の人気ヘアゴムは、ただのゴムじゃなかった!?

堂免麻未ALT
Asami

福岡出身、都内勤務の一児(女児)の母。隙間時間にプチプラ雑貨やコスメ収集をするのが趣味。話題のアイテムから掘り出しアイテムまで、とことん魅力を伝えます! Instagramアカウントはこちら:@a.domen119

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら

Read Moreおすすめの関連記事