〝目周りのシワ〟をケア!【カバーマーク】の潤うリンクルクリーム | Domani

Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

BEAUTYスキンケア

2021.10.21

〝目周りのシワ〟をケア!【カバーマーク】の潤うリンクルクリーム

目元の肌にハリを与え、なめらかな肌に導く【カバーマーク】の目元用クリームをご紹介。働く女性の美人度を上げるニューコスメ&ケアアイテムを、日々、新作コスメを体当たりで試している30代の美容ライターがレポートします。

Tags:

多くの現代女性が肌悩みを抱える、目元の肌を美しく!

■大人におすすめの理由
・複合型レチノシステムが、肌をハリで満たす
・潤いで満たして、乾燥小ジワを目立たなくする
・目元に密着する独自のストレッチフィルム

ふっくら潤いあふれるハリのある目元へ導く、リンクルクリーム


▲カバーマーク モイスチュア リッチ リンクル クリーム 20g  ¥6,380(税込)発売中

シワが目立つさまざまな要因に、多角的にアプローチ

人と会ったときや話しているときに、注目されやすい目元。特にマスクをつけている昨今は、目元の果たす役割は大切です。

しかし目元の印象は、乾燥による小ジワの目立ちやファンデーションの入りこみ、根本的なハリ不足など、さまざまな要因で損なわれているのが現状。

そこで、多角的なアプローチで気になるサインを定着させないアイケアを行うために、【カバーマーク】から「モイスチュア リッチ リンクル クリーム」が誕生! 気になる目元に、多角的に取り組む3つのアプローチが秀逸です。

最大の特徴は、複合型レチノシステムが肌をハリで満たし、ピュアレチノールと美容成分であるクスノハガシワエキスをカプセル化して浸透させ、気になる目周りに美容効果を持続的に与え、肌をハリで満たします。

溶け込むようになじむので、乾燥小ジワが気になる部分をしっとり整える効果も。ヒアルロン酸複合成分により、目元ダメージを防ぎます。

さらに、目元になじませるだけで、独自のストレッチフィルムを形成。表情などの動きにぴったりとフィットし、ハリ感をキープ。ベースメイクアップアイテムをしっかりと密着させ、凹凸部分の目立ちを軽減。

乾燥による小ジワやハリ不足など、目元の気になるサインを定着させないために、攻めのケアを継続して、ふっくらとした目元を目指しましょう!

カバーマーク

画像ALT

ビューティ&トラベルライター

石原有起(いしはら・ゆき)

大学卒業後、女性誌やウェブを中心に、美容、旅行記事の取材・執筆を行うほか、TV・ラジオ出演、講演など多方面で活動中。現在は、年間数百個の新作コスメを試すだけでなく、“旅=美を磨くためのエッセンス”と捉え、国内外を問わず、旅先で美容スポットを体当たりで巡る取材を多く行う。“人生を彩るために、美容する”がモットー。
■Coffret web:https://coffretweb.net/ ■Instagram:@yukiishihara1112

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら

Read Moreおすすめの関連記事