Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE 家事

2021.10.13

「リモコンどこいった?」の心配なし!3COINSのバンブーリモコンスタンドですっきり収納

 

増えがちなリモコンをスッキリ収納できる「バンブーリモコンスタンド」。これがとても優秀で、使いやすいアイテムでした。ごちゃっとしがちなリモコンを、スマートに収納したい人必見です。

Text:
鈴木みなみ
Tags:

意外と収納に困るリモコンスタンド

クーラーや、テレビ、照明など、家電製品が増えるにつれ、共に増えていくのもリモコン。バラバラになってしまったり、リモコンケースを買ったとしても、がさばってしまう…なんてこともあるかもしれません。そんな悩みを解決してくれる「バンブーリモコンスタンド」を3COINSで発見しました。

リモコン収納の救世主!丁度良いサイズなのでテーブルの幅を取らない

横幅が約15cm、縦幅が約9cmという大きすぎず、小さすぎないサイズなので、テーブルを整理整頓しながらリモコンをスッキリと収納してくれます。筆者の自宅のリモコンを全て収納したところ、小さいリモコンも大きいリモコンもすっぽり入りました。

仕切りがあるから倒れない&取りやすい

仕切りがあるので、様々なサイズのリモコンも倒れずに収納できます。ひとつひとつのリモコンがごちゃっとしないので、取りやすいのもポイント。収納する時にはスッキリと、取りたい時もすぐに取れる、理想のリモコンスタンドです。

仕切りがバンブー素材という見た目のかわいさにも惹かれます。増えがちなリモコンをすっきり収納できる「バンブーリモコンスタンド」。気になった方は3COINSをチェックしてみてくださいね。

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!