Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE インテリア

2021.10.25

ピアス収納迷子におすすめしたい「3COINS」のピアススタンド【見せる収納】

 

3COINSで見つけたピアススタンドが優秀すぎたのでご紹介します。ごちゃつきがちなピアスをひとつひとつ固定して収納できる便利でおしゃれなアイテムです。

Text:
鈴木みなみ
Tags:

3COINSで見つけたピアススタンドがかわいい!

何かにつけて買ってしまうピアス。いつの間にかどんどん増えていき、収納するのも大変になってしまうことも多いのではないでしょうか。そんな中、ピアスをまとめて収納できるピアススタンドを3COINSで見つけました。

▲ PIERCE STAND 550円(税込)

サイズは縦19cm×横14cmとちょっとした棚に置けるくらいのサイズ。板とアクリル板は分解できるようになっているので、ピアススタンドを何か引き出し等に収納する時は平たくすることが可能です。

アクリル板には20個の穴が空いており、10個のピアスを収納できます。つけるのも簡単で、穴にピアスの針を差し込むだけ。それぞれひとつずつ付けることができるので、ごちゃごちゃせず見せる収納が叶います。

ピアスの収納に困っている方、バラバラになるのが不安に方におすすめです。ぜひ参考にしてみてくださいね。

こちらの記事もたくさん読まれています

可愛くて実用的!3COINSのバンブー蓋付きガラス保存容器
「リモコンどこいった?」の心配なし!3COINSのバンブーリモコンスタンドですっきり収納

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!