Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FASHIONスニーカー

2021.11.04

差し色効果抜群。ピンクのコンバースが秋のスタメン!【靴フェチワーママの偏愛談義】

靴好きの、靴好きによる、靴好きのための偏愛談義。秋冬に向けて、コーディネートのポイントになるビビッドカラーのコンバースが大活躍してくれる予感です。

Tags:

ビビッドピンクがたまらない!カラーコンバース

スニーカー好きにとっては絶対に欠かせない存在、コンバース。もはや春夏秋冬オールシーズン活躍してくれる神様のような存在のアイテムですが、今年の秋冬に特に活用させようと目論んでいる1足は、ピンク!

なんて美しいんでしょう、この完成された佇まい…♡ 高い縫製技術と上質な素材選びに定評のあるアパレルブランドAURALEE(オーラリー)×コンバースのコラボアイテムであるこちらは、ご覧の通り目にしみる蛍光ピンクがまあステキ! 購入後しばらくの期間寝かして(もとい眺めて愛でていた)おりましたが、今年の秋冬はいよいよスタメンアイテムとして第一線で活躍してもらおうと考えています。

ピンクと言えど蛍光ピンクなので、そこまで甘口にならないのが最大のポイント。デニムに合わせてカジュアルに履きこなしてもよし、反対にオールブラックのワンピース&ライダースに1点差し色として投入するのも絶対可愛いはず!

今までは定番カラーのコンバースをよく履いていましたが、差し色コンバース、なかなか良い仕事をしてくれそうです。

色味によってまた全く違った楽しみ方をもたらしてくれる存在、コンバース。お気に入りカラーを買い足すのも、またこの秋の一興かと!

画像ALT

Domanist

杉本緑

1児の母。洋服への愛が高じてアパレル業界へ飛び込み、某アパレル会社で企画、生産に携わる。舞台や落語などの芸術鑑賞で自らの感性を刺激。娘との日常を描いたユニークなイラストもSNSで発信中。
Instagram:https://www.instagram.com/green_sgmt/

あわせて読みたい
▶︎【titivate】の白スカートは子連れママのワードローブにぴったり!
▶︎「シューズラック」で玄関をおしゃれにすっきり!おすすめのシューズラック12選も紹介

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら

Read Moreおすすめの関連記事