出産祝いにぴったり!ジョンマスターオーガニックのベビーケアラインのイチ推しは | Domani

Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE子育て

2021.11.24

出産祝いにぴったり!ジョンマスターオーガニックのベビーケアラインのイチ推しは

ヘアケアやボディケア用品が大人気のジョンマスターオーガニックのベビーケアライン。贈り物にも最適なコレクション、気になるラインナップは!?

Tags:

ギフトにも最適なジョンマスターオーガニックのベビーライン

ジョンマスターオーガニックから新たに登場したベビーケアライン。ヘアケアやボディケアのノウハウがあるジョンマスターオーガニックだからこそ、赤ちゃんや妊婦さんの敏感な肌にも心地よく使えるラインナップが勢揃い。また、パッケージのピンクも抜群のかわいさ。わが子用ににはもちろん、プレゼントにもぴったりなものばかり。中でも感動したのがベビーヘアブラシ。

ベビーヘアブラシ ¥3,520(税込)


無垢な天然木のブラシは新生児のファーストブラシとしてぴったり。トウモロコシ由来のポリエステルで作られている人工毛のブラシ。上の子は男の子で髪の毛があまりないタイプの赤ちゃんだったため、ベビーの髪にブラシというイメージがなく購入していませんでした。

下の子も髪の毛はまだまだ少ないけれど、やさしくブラシで撫でてあげるだけでも血行がよくなり、マッサージ効果や親子のスキンシップにもなりそう。きめ細かいブラシの毛は大人の私も気持ちがよくやみつきに。プラス330円でブラシの裏側に名前を刻印してもらえるサービスもあり、出産祝いにもおすすめ。ジョンマスターオーガニックのベビーケアライン、今後も注目です!

画像ALT

Domanist

藤本真帆子

2児の母。金融機関でフルタイム勤務をしながら、小学生の息子を育てるワーママ。週末は夫と息子がキャンプで留守にすることが多くなり、ひとり時間を満喫できるようになったそう。
IG:https://www.instagram.com/mahoko_f/

あわせて読みたい
▶︎【髪の静電気】が起きる原因とは?4つの対策と静電気を防ぐおすすめアイテム
▶︎環境にも人にも優しい!知る人ぞ知るタオルブランド【Hippopotamus(ヒポポタマス)】って?  

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら

Read Moreおすすめの関連記事