Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE暮らし

2021.11.27

カルディコーヒーファームで発見!子どもと楽しめるアドベントカレンダー

コーヒーはもちろん、お菓子や外国の調味料までわくわくする商品が多い「カルディコーヒーファーム」。12月に入るまでに準備しておきたい!クリスマスまでのカウントダウンができるアドベントカレンダーが毎年人気なので見つけたら買いが鉄則です。

Tags:

カルディコーヒーファームで毎年人気のアドベントカレンダーは見つけたら即買い!

11月に入ると街はクリスマスモードに突入していきなり年末感。ふらっと立ち寄ったカルディもすっかりクリスマス関連のお菓子やグッズが沢山並び始めていました。毎年11月末には物によっては売り切れてしまうほど人気があるアドベントカレンダーを今年は早めに購入したので、どんなお菓子が入っているのかご紹介したいと思います。

カルディコーヒーファームで販売しているアドベントカレンダーは300円台のものから3,000円台のものまであります。3,000円台のものだとライト付きの木製のものでクリスマスのインテリアになるものですが、今回は1,000円以下のプチプライスなお手頃なものを3つセレクト!

ミューラー&ミューラー チョコカレンダー 365円

ラズアドベントカウントダウン 321円

2つともかなりのお手頃価格!店舗で見回したところ1番低価格のアドベントカレンダーのようでした。

2つとも開封してみると、形は違いましたが似たようなチョコレートがダイレクトに入っているタイプのものでした!ミュラー&ミュラーの方のサイズ感のアドベントカレンダーはカルディオリジナルのものもあり合わせると店頭には4〜5種類程絵柄があるように見受けられましたので、好きなデザインがみつかるかも。

クリスマストイショップブックカレンダー 734円

本のような形のアドベントカレンダーで机に立てかけておきやすい形でした。こちらにはシールが付属してきたので、お子さんと飾り付けをしてからカウントダウンもできるものになってました!

中をあけてみると、個包装のチョコレートとキャンディが。キャンディはレモン味のストロベリーの2種類だからかキャンディ多めでした。1ヶ月かけて一つずつ食べていくことを考えると、個包装になっている方が個人的には安心感あるなと思いました。

アドベントカレンダーはオンラインストアでも販売しています。店舗に行く前にチェックしておくのもいいかもしれません。完売してきている商品も出てきているので、気になる方は早めのチェックをおすすめします。

画像ALT

Domanist

藤本真帆子

2児の母。金融機関でフルタイム勤務をしながら、小学生の息子を育てるワーママ。週末は夫と息子がキャンプで留守にすることが多くなり、ひとり時間を満喫できるようになったそう。
IG:https://www.instagram.com/mahoko_f/

あわせて読みたい
▶︎カルディで指名買いしたい絶品おつまみ3選【ワーママの家飲み万歳!】
▶︎【カルディ】漬けて焼くだけ!? 西京漬けのたれが万能すぎる

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら

Read Moreおすすめの関連記事