Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE グッズ

2021.11.24

子どものおもちゃは【3COINS】で!おすすめは「釣りセット」

 

3COINSのおもちゃって、お部屋に置きたくなるかわいらしいデザインが魅力的ですよね。そこで、子持ちライターの筆者が、先日オープンした「3COINS 原宿本店」で見つけたキッズ用おもちゃをご紹介します!

Text:
keiko kido
Tags:

まるでおもちゃ屋さん! ラックいっぱいに並ぶ「ベビー&キッズアイテム」

3COINSに行くと、必ずベビー&キッズコーナーに立ち寄るのですが、お店によってはワンラックにギュッと商品がまとまっているところも多いですよね。でも、先日オープンした「3COINS 原宿本店」ではこの品揃え。写真に写っていませんが、ラックの裏側にも知育玩具などが並んでいました。

見た目にもかわいいアイテムに、大人もなぜかテンションが上がります。数ある玩具の中でも、筆者が特におすすめしたいのが、こちら!

FISHING SET 釣りセット(¥550)

かわいいパステルカラーの釣り竿と魚のおもちゃが3つ入った釣りセット。釣り竿の丸い浮きの底と魚の頭についたマグネットを吸いつけて、魚釣りを楽しめます。

シンプルなおもちゃですが、ひとつひとつのパーツが大きめで、小さい子どもにも扱いやすいところがおすすめポイント。釣り竿にも角がなく、全体的に丸みを帯びた形になっています。

お部屋でもお風呂でも遊べる!

お魚も大きめなので、子どもも握りやすいようです。釣りだけでなく、人形だけ使ってごっこ遊びをすることもありますよ。

ハンドルをぐるぐる動かすのも楽しい

黄色いお魚がついているハンドル部分は、本物の釣り竿のようにぐるぐる回転させることができます。釣り気分が盛り上がって、回すだけでも楽しいようです。ただし、ハンドルを回しても釣り糸の長さを変えることはできません。

お魚は水鉄砲にもなる!

お魚は水に浮くので、お風呂でも使えます。実際にお風呂で使ってみて気づいたのですが、魚の口付近に小さな穴が空いているので、水鉄砲のように遊ぶこともできました。

ひとつのおもちゃで、色々な遊び方ができるのはうれしいですよね! 3COINSに行ったらぜひ探してみてください。

こちらの記事もたくさん読まれています

お花やポップなお菓子、限定品も!新オープンの「3COINS 原宿本店」が楽しすぎる
旬のおしゃれが¥330で!【3COINS】のコインネックレスは絶対買い!
リピーター続出!【3COINS】の「バンブーファイバー ふきん」が予想以上に便利だった
【3COINS】の「シリコーンたわし」で洗剤量が激減! 環境にも優しい優秀アイテムでした
【3COINS】の「自立する木製しゃもじ」でキッチンがおしゃれ見え!
掃除が断然ラクになる!3COINSの「コンロシート」がおしゃれで優秀

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!