レゴ好きにおすすめしたい〝アドベントカレンダー〟【完売必至の人気品】 | Domani

Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE子育て

2021.11.30

レゴ好きにおすすめしたい〝アドベントカレンダー〟【完売必至の人気品】

クリスマスまでの日数を数えるために使われるアドベントカレンダー。チョコレートなどのお菓子が入っているものが多いですが、レゴ好きの人にも、そうでない人にもおすすめしたいレゴのアドベントカレンダーをご紹介します!

Tags:

クリスマス気分を盛りあげるアドベントカレンダー

ご存知の方も多いと思いますが、アドベントカレンダーは、12月1日から24日までのカウントダウンをするため、24個の窓がついています。我が家は今年、大のレゴ好きな息子がいるため、レゴ®︎シティ アドベントカレンダーを購入しました。

レゴ® シティ アドベントカレンダー ¥2,780

レゴシティ アドベントカレンダー

持っているレゴとも組み合わせることができますし、アドベントカレンダーだけでもストーリーを作ることができます。また、一日ずつ個包装になっているので、4歳でも簡単に組み立てることができます。そのほか、レゴスターウォーズ、レゴハリーポッター、レゴフレンズ、レゴスーパーヒーローズの4つのシリーズのアドベントカレンダーもあります。

アドベントカレンダーで早起き習慣になれるかも!?

レゴシティ アドベントカレンダー

今まで、朝はのんびり起きてくる息子でしたが、このカレンダーを購入してから、起きるのが早くなりました(我が家の場合は、2周するため、11月からスタート)。 サンタさんの格好をしたものやレアなキャラクターが入っているのも、このアドベントカレンダーが人気の理由。スターウォーズなどはすでに完売しているお店もあるそうです!

レゴシティ アドベントカレンダー

レゴ好きな息子のおかげで、季節のイベントごとにレゴを集めるようになりました。ハロウィンやクリスマスツリーも、我が家は、レゴで楽しんでいます! 売り切れる前にぜひ、チェックしてみてください。

Domanist

山内 梓

1児(男児)の母。学生時代から女性ファッション誌のライターとして経験を積み、現在は文芸誌の編集者。息子とのお出かけが休日の楽しみで、子連れに優しいお店やプレイスポットなど、最新情報を常にチェック。
IG:https://www.instagram.com/airsymphony

あわせて読みたい
▶︎子どもも大人もうれしい動画配信サービス「プレイリーキッズ」って?
▶︎子どもの間食にカゴメの「食べるスムージー」がちょうどいい!

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら

Read Moreおすすめの関連記事