Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE 美味しいもの

2021.12.04

初登場!【茅乃舎】のだしで味わう〝年越しそば〟

 

【茅乃舎】から初登場となる〝年越しそば〟が12/3から発売中。つゆにも麺にもこだわった極上の年越しそばは必見です!

Tags:

12/3発売!香り高いだしがたまらない、茅乃舎の年越しそば

こだわりの国産素材を使用した家庭用本格だしで人気の「茅乃舎」から、年越しそばが発売になりました。新年を迎える特別な日に本格的なこだわりの蕎麦がご家庭で手軽に楽しめる魅力的な商品です。

茅乃舎「年越しそば」

▲価格:1食¥648

年越しそばのつゆには、「茅乃舎だし」を煮出して、二種の醤油を掛け合わせた専用つゆを、麺には、実際に茅乃舎で発売している二八蕎麦を使用。つゆにも麺にもこだわった、上品で香り高い蕎麦が味わえます。

また、蕎麦・だし・つゆが全てセットになっているので、これだけで簡単に年越し蕎麦が完成するところも嬉しい!お好みでトッピングに天ぷらやお肉を合わせて楽しんでも。

だしの香り高さを存分に堪能できる、茅乃舎初登場の「年越しそば」。ぜひチェックを!

【商品情報】
商品名:茅乃舎「年越しそば」
価格:1食¥648
販売チャネル:店舗、通信販売(電話・WEB)

茅乃舎

こちらの記事もたくさん読まれています
【イケア】でおすすめの食品7選|人気のミートボールやスイーツを紹介
「スイーツじゃないシャトレーゼ」の激推し!HOTEL MADEカレーシリーズ

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!