Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

BEAUTY ヘアケア

2022.01.17

乾燥する髪に絶妙なツヤ感を出してくれる優秀ヘアオイル

 

冬の冷たい風にさらされて乾燥した髪のスタイリングが難しかったのですが、仕上がり抜群なヘアスタイリングオイルを見つけて悩みが解消できました。

Tags:

髪の毛に自然なツヤ感が出るヘアスタイリングオイル

寒さが厳しい中、自転車通勤をしていますが冷たい風に当たると、髪の毛も乾燥しがちで、ごわついたりしてなかなかヘアスタイルが決まらない…。そんなヘア悩みの救世主を紹介します。

トラックオイルNo.3

トラックオイルNo.3 3,520円

美容室でおすすめされて購入したのですが、全てが私の好みでヘビロテ決定のアイテムに。

ボトルだけじゃなく、筒状のパッケージもかわいい。今までいろいろヘアオイルを試してきましたが、髪がまとまりにくかったり、ただベタっとした感じになったりと満足のいくものになかなか出合えていませんでした。このオイルは、きちんとスタイリングできる上に、艶感も出るという優秀なアイテム!

手のひらに乗せて、よく手に馴染ませます。

それから髪全体にすーっと付けて、スタイリングしていきます。フレッシュシトラスの香りも爽やかで心地良い。また、スタイリング後は、全身の保湿ケアに使えるので、身体からもこの爽やかな香りがふんわり香ります。

程よい毛束感も出て、しかも濡れ髪も叶うなんて言うことなし。私的に前髪の感じがお気に入り。

スタイリングしやすくて、ベタつかないヘアオイルはまさに乾燥しやすい私の髪にもってこいなアイテムでした。今の季節、ぜひオススメなのでチェックしてみてくださいね!

画像ALT

Domanist

光延樹里

一児(女児)の母。大分県在住。短大を卒業後、金融機関に就職。ファッション好きが高じて、地元でショーのスタイリングをするなど、ファッション関係の仕事をした経験も。ワントーンコーデが得意。誰もが真似しやすいファッション情報もお届けします!
iG:https://www.instagram.com/juri_mitsunobu/

あわせて読みたい
▶︎ベタつかない!大人の美髪を育むヘアオイル|美容師の購入品
▶︎【2021年】おすすめヘアオイルで目指すはうるツヤヘアスタイル

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!