Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

BEAUTY ヘアケア

2022.01.15

ハネ毛・浮き毛もこれ1本で解決!【3COINS】の〝ヘアスタイリングブラシ〟が便利

 

筆者が愛用している3COINSの人気商品が、最近再入荷されていたのでご紹介したいと思います。

Text:
Asami
Tags:

分け目の浮き毛も一撫ででまとまる!

■3COINS|ヘアスタイリングブラシ 330円(税込)

3COINSの美容系ライン“and us”から出ているヘアスタイリングブラシ。330円のプチプラアイテムですが、これが良い仕事するんです。

3COINS ヘアスタイリングブラシ

ブラシがマスカラブラシのような形状!

商品の見た目は大きなマスカラのような形状で、太くて大きなブラシに透明な液が適量含まれています。使い方はとても簡単で、ハネ毛や浮き毛、後毛など気になる部分をブラシで撫でるだけ

3COINS ヘアスタイリングブラシ

▼実際に使ってみると

いつもフワフワしがちな分け目の毛も、一撫ででこの通り。しかもベタつかないんです。サラッとしているのに髪の毛がまとまる、なんとも不思議な感覚。ベタついたり固まったりしないので、前髪の毛流れのセットにも使えちゃいます。

3COINS ヘアスタイリングブラシ

とてもシンプルなアイテムですが、一度使ったら手放せないコスパ抜群のおすすめ品。店頭から消えてしまう前に、ぜひチェックしてみてください。

※記事中の内容は、筆者個人の感想です。

こちらもオススメ

【簡単前髪カール】ダイソーのホットカーラーが使える!
投資する価値がある!広がる髪もパサつく毛先もしっとりまとまる優秀ヘアオイル

 

堂免麻未ALT
Asami

福岡出身、都内勤務の一児(女児)の母。隙間時間にプチプラ雑貨やコスメ収集をするのが趣味。話題のアイテムから掘り出しアイテムまで、とことん魅力を伝えます! Instagramアカウントはこちら:@a.domen119

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!