Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

BEAUTYヘア

2021.11.01

【簡単前髪カール】ダイソーのホットカーラーが使える!

ダイソーパトロールをしていると、コスメコーナーで気になるものが。よくあるマジックカーラーと思いきや、なんと加熱式の本格派でした。

Text:
Asami
Tags:

加熱タイプだから短い時間でカールがきまる

■ダイソー|ホットカーラーUSB加熱タイプ 550円(税込)

加熱式ということで、USBケーブルが付属しています。クリップは、巻きつけた後にカーラーの上から挟んで固定するためのものです。

▼使う時は…

まず、電源に接続してカーラーを温めますカーラー温度は約55度まで上昇。2〜3分で温まるので、メイクなどをしている間に温めておくとGOOD。

温まったら、前髪をカーラーに巻きつけクリップで固定します。

カーラー自体が温かいので1分ほどでカールが付き、ふんわり前髪が完成します。加熱タイプなので、通常のマジックカーラーよりは重みを感じますが、つけたままメイクをしていても特に負担を感じることはありません。

クリップのつまみ部分は折り畳むことができる

クリップのつまみ部分を折り畳めるので、周りに引っかかりにくい形状になっています。

1分でふんわりカール、3〜4分付けておけばしっかりめに巻くこともできるので、時短はもちろん熱でしっかりカールをさせたい方にもおすすめですよ。

こちらもオススメ

挟んでドライヤーを当てるだけで、簡単ストレートヘアに。【ダイソー】コームが便利!
毛量が多くてもがっちり止まる!【3COINS】の高見えヘアアクセサリー

 

堂免麻未ALT
Asami

福岡出身、都内勤務の一児(女児)の母。隙間時間にプチプラ雑貨やコスメ収集をするのが趣味。話題のアイテムから掘り出しアイテムまで、とことん魅力を伝えます! Instagramアカウントはこちら:@a.domen119

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら

Read Moreおすすめの関連記事