Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLEグルメ

2022.01.18

生チョコづくしのスタバ限定ドリンクを発売日前に飲む裏ワザ

いよいよバレンタインデーがやってきます。毎年この時期は、限定アイテムが話題になりますが、あの『スターバックス』からもバレンタイン限定ドリンクが登場するのをご存知でしたか?今回はその裏ワザと気になる限定ドリンクを紹介します。

Text:
川口ゆかり
Tags:

2022119日(水)からは第一弾の限定ドリンクがスタート

お待たせしました。水曜日からはチョコレートがたっぷり詰まった『トリプル 生チョコレート フラペチーノ』と『ダブル チョコレート モカ』が発売されます。*なくなり次第終了(一部店舗では取り扱いなし)なので、気になる方はお店へお急ぎを。

誰よりも早く飲みたい!そんなあなたに朗報です。

『スターバックス』のモバイルオーダー&ペイを利用すれば、発売日の2日前からこの『トリプル 生チョコレート フラペチーノ』と『ダブル チョコレート モカ』を購入することができちゃうんです。一刻も早く飲みたいと思っていた私は、先行販売が始まった初日に『トリプル 生チョコレート フラペチーノ』(¥680/店内利用)をオーダーしてみました。

見てください、ボディーからふわふわのホイップクリーム、トッピングまで濃厚な生チョコレートをふんだんに使用した、まさにスペシャルな一杯。これだけでキュンキュンしてしまう。ひと口飲んで、完全にノックアウトされました。だってね、チョコレートの香りといい、口どけといい。味はもちろんですが、特筆すべきはこのルックス。

贅沢なくらいチョコレートのグラデーションになっており、見た目からもバレンタイン気分が楽しめるようになっているんです。もう最強。期間中に絶対もう一度は行くと心に誓いました。ひと足早く『スターバックス』でバレンタインを味わってみませんか。

画像ALT

エディター

川口ゆかり

女性誌やWeb広告でエディターとして活躍するかたわら、JSIA飾り巻き寿司1級インストラクター資格を取得。2016年夏より、東京・青山で料理教室『おもてなしごはん東京』をスタート。不定期に飾り巻き寿司レッスンを開催しながら、ファッション誌のフードスタイリングや企業のレシピ開発なども行う。プライベートでは2児の母。おしゃれ業界人がたびたび登場する本人のインスタグラム(yucarikawaguchi)も話題

あわせて読みたい
▶︎ダイソーの使えるゴミ箱【6選】キッチン・折りたたみ・ワンタッチ・大きめサイズまで
▶︎2021年下半期アラサー&アラフォー女性が「本当に買ってよかったもの」を大公開!【みんなの愛用品レポート特別版】

 

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら

Read Moreおすすめの関連記事