Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FASHION ボトム

2022.03.02

出合いのきっかけは【Domaniオンラインサロン】! 寒さに負けずスタイルアップができる優秀パンツ

 

Domaniオンラインサロンは、毎月メンバーなら誰でも応募できる豪華プレゼント企画が!優秀すぎて感動した当選品を、オンラインサロンメンバーの長縄由実がレポートします!

毎月豪華すぎ!メンバー限定プレゼントで名品パンツをゲット!

オンラインサロンに入会して約6ヶ月。ライティングを通してDomaniのメディア制作に携れたり、不定期に開催されるオンラインイベントでメンバーと交流を深めたり、充実したコンテンツで毎日楽しんでいます。

そして、もうひとつのお楽しみは、豪華プレゼントが抽選で当たること。毎月発表される「Domani」お墨付きの素敵なプレゼントにワクワクが止まりません!今回は、私がゲットした素敵なプレゼントを紹介します。

毎月さまざまなアイテムをお試しできる「Domani Lab」

「Domani Lab」は、プレゼント抽選やモニター案件を進めていく、コミュニティ内の専用スレッド。メンバーであれば誰でも参加、閲覧ができます。プレゼントはファッションや美容などさまざまなものが用意され、毎月複数アイテム実施。不定期に行われるモニター案件は商品のお試しだけでなく、ブランド(企業)とメンバーが直接意見交換もできるというプレミアムな企画です。

今回紹介するのは、私がプレゼント抽選でゲットした、暖かくてスタイルアップもできると話題の〝PLST〟「PLUS STYLE テーパードパンツ (ウォームリザーブ)」。うれしい当選のお知らせを受け取ると、すぐに商品が届きました。

▲PLUS STYLE テーパードパンツ(ウォームリザーブ)ブラック Sサイズ

私的おすすめポイントは…

その1:高見え生地ではき心地も抜群!

吸湿発熱性が高いブランドオリジナルの素材で、分厚い生地ではないのにとても暖かいです。ウールのチクチク感が苦手なのですが、このパンツは表面だけにウールをブレンドすることで、見た目は高級感があるソフトな生地感に。肌に接触する裏面の肌触りはとても良いんです。

その2:ゆとりデザインなのに美シルエット

アラフォー世代が気になる腰まわりに程よいゆとりがあり、脚のラインを拾いすぎないシルエットで体型カバーが叶います。股上が深く、スタイルアップ効果も!さらに、センタープレスには崩れにくい樹脂加工が施されているので、きれいなテーパードシルエットがキープできます。ゆったりと楽に着られるのに美しいスタイルを演出してくれるのがうれしいポイント。

その3:何にでも合わせやすいレングス

足首がチラッとのぞく程度のレングスで、パンプスはもちろん、スニーカーにも合わせやすい絶妙な丈感です。私はヌーディなパンプスに合わせて女性らしく着こなすのがマイブーム。足もとだけでなく、アウターを選ばないというのも魅力で、ショート丈はもちろん、膝上・膝下どちらの長さのコートも相性ぴったりです!

▲身長166センチ Sサイズ着用

とにかく、はいただけで脚が細くまっすぐ見える美しいシルエットに驚きました!あったか素材で寒くてもピンッと背筋を伸ばしてスタイルアップができるこの優秀パンツで、この冬を前向きに乗り切りたいと思います。

Domaniオンラインサロンは、人との出会いだけでなく、こんな素敵なアイテムとの出あいも♡素敵なアイテムをゲットできるプレゼント抽選は頻繁に行われているので、気になる方はぜひチェックしてみてくださいね。

あわせて読みたい
▶︎メンバー限定!ファッション誌の〝推し〟をアレコレ体験できる【Domaniオンラインサロン】
▶︎【PLST】2022年春夏新作。ファッションエディターが推す買うべきアイテム

画像ALT

Domaniオンラインサロンメンバー

長縄 由実

フリーランスライター。趣味はカメラと旅行。外国語にも興味があり、交換留学や海外勤務の経験も。一度きりの人生、後悔がないように毎日を過ごすことが目標。
IG:https://www.instagram.com/um921yn/

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!