Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

INFO オンラインサロン

2022.01.19

メンバー限定!ファッション誌の〝推し〟をアレコレ体験できる【Domaniオンラインサロン】

 

人気ブランドのファッションアイテムからサブスク、豪華リゾート施設の宿泊券まで豪華すぎ!と話題のDomaniオンラインサロンメンバー限定プレゼント。知らなきゃ損!というほど〝いいもの〟が体験できるその内容を、ご紹介します。

ファッション、ビューティ、食、インテリア、旅etc…話題のアイテムやサービスを毎月お試し!

スタートから2年が経過したDomaniオンラインサロン。Domaniのオンラインサロン…?とまだまだご存知ない方に、年のはじめにぜひ知っていただきたい、Domaniオンラインサロンの魅力や楽しみ方を改めてお届けしたいと思います。

Domaniオンラインサロンは女性限定の月額会員制コミュニティ。ライティングやデザインなどのクリエイティブを学べるほか、新たな人と出会い交流できるファッション誌初のオンラインサロンです。

まだ知らない人が多い!?毎月のプレゼントが豪華すぎる!

学び系や気軽に参加できる交流会など、毎月さまざまなイベントを開催していますが、お楽しみはこれだけではありません!Domani編集部がセレクトしたものをお試しできるプレゼント企画も大人気のコンテンツ。

ファッションアイテムはもちろん、話題の美容グッズや注目の新サービスなど、あらゆるものをお試し&体験できるんです。毎月行っていて、Domaniオンラインサロンメンバーなら誰でも応募でき、当選するチャンスが!秋冬シーズンのプレゼントでメンバーに人気だったものを一部ご紹介します。

星野リゾート「界」ブランドの宿泊モニター

働く女性に大人気の星野リゾート温泉施設ブランド「界」とタッグを組んだオンラインイベントを10月に開催。視聴したメンバー全員が「界 箱根」と「界 松本」の宿泊モニターに応募できるという、なんとも太っ腹なプレゼント付きで、当日は「界 箱根」から生中継で旅の魅力をたっぷりお届けしました。ここだけでしか聞けない星野リゾートの社内マル秘トークも大盛り上がり!

人気につき現在順番待ち!食のサブスク「パンスク」

「パンスク」は全国のおいしいパンが届く定期便。どこのパン屋さんのものが食べられるかは届いてからのお楽しみ♡という出会いもまた、楽しみのひとつです。冷凍で約1ヶ月保存ができるので、好きなタイミングで焼きたてのパンが味わえるという、多忙なワーママにはうれしすぎる注目のサブスク。

働く女性の頼れるブランド〝PLST〟の名品パンツ

WebDomaniでも登場している〝PLST〟の超人気アイテム「テーパードパンツ ウォームリザーブ」。肉感を拾わない美しいシルエット、ストレスフリーなはき心地、寒い日も怖くないあったか素材など、働くアラフォー世代が求める機能をすべて纏ったパンツで、ひとことで言うともうパーフェクト!こちらも大人気でした。

発売前にお試し!〝アジャイル コスメティクス プロジェクト〟の人気2製品

美容好きにはたまらない、新製品のモニター企画も人気。秋にバージョンアップしたばかりですが、〝アジャイル コスメティクス プロジェクト〟の人気美容液を、発売前にメンバーが体験させてもらいました。まだ世の中に出る前の製品をお試しできるのも、Domaniオンラインサロンならでは!PRの方を交えた意見交換会は毎回とっても盛り上がります。

2022年スタート月も豪華すぎ!新メンバー大募集中です!

今回ご紹介したのはほんの一部ですが、毎月色々なアイテムやサービスを体験できるのは、ファッション誌が運営するコミュニティだからこそ。おしゃれ好きや美容好き、新しいもの好きなど〝いいもの〟に目がない方にはとってもおすすめ。1回当選すると会費のもともしっかりとれちゃいます!

新しい年が始まったばかりの今月は、ビジネスシーンにも休日にも使いやすいオシャレで万能なバッグのほか、毎日のエイジングケアに使いたい豪華な限定コフレセットも。

▲ロペ エポール Y BAG Medium ¥15,400(応募期間は終了いたしました)

▲メタトロン プレミアムコフレ ¥13,750

入会の動機はどんなことでもOK!オンラインで気軽に誰かと繋がりたい、書くことやデザインに興味がある、何か新しいことをはじめたい、オンラインサロンに入ってみたい、などなど。Domaniオンラインサロンを通じて新しい楽しみを見つけてみませんか?たくさんのご入会お待ちしております!

あわせて読みたい
▶︎ファッションもマインドもポジティブに変化した【イナトモさんのファッションシューティングLiveレポ】
▶︎肌トラブル回避にひと役!コラーゲン美容をワーママにおすすめしたい理由

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!