Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLEエンタメ

2022.03.20

映画公開前に〝チェリまほ〟を最速&凝縮履修できるドラマダイジェスト映像解禁【映画『チェリまほ』最新情報】

2022年4月8日(金)に劇場公開の『チェリまほ THE MOVIE ~30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい~』(通称『チェリまほ』)から、映画の公開を記念する“5分で名シーンを振り返る“ドラマダイジェスト”映像が到着しました!

Tags:

“映画公開記念” 5分でわかる!ドラマダイジェスト映像が到着!

今回到着したのは、世界中で大旋風を巻き起こしたドラマ「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」(通称「チェリまほ」)を約5分にギュッとまとめたスペシャル映像。映画『チェリまほ THE MOVIE』の公開を記念して作られた、これから作品を楽しむ方にとっては完璧な入門書として、ドラマ視聴済みのファンの方の振り返りとしても楽しめる、魅力満載の内容となっています。

自分に自信がなく、地味で冴えないサラリーマンだった安達(赤楚衛二)。童貞のまま30歳の誕生日を迎え、 “触れた人の心が読める魔法”を手に入れた事で、社内の人気者で仕事もできる同期・黒沢(町田啓太)から好意を抱かれていることを知る。初めて誰かから寄せられる好意に戸惑う安達だったが、一途な黒沢の想いに次第に心が動かされていき、安達と黒沢は晴れて恋人同士に!

しかし、黒沢に惹かれれば惹かれるほど、魔法のことを秘密にしたままでいいのか葛藤するようになる。お互いの事を思うがゆえに、一度はその手を離してしまった二人だったが…。

心が読めるという魔法に驚き、焦り、けれど周囲とのコミュニケーションに前向きになる安達。そんな安達を優しく見守り、スマートにフォローする黒沢。安達にしか聞こえない、黒沢のピュアな心の声。映像内では、お馴染みの二人の掛け合いに思わず笑顔になるシーンが満載で、安達の親友で同じく魔法使いとなった柘植(浅香航大)や柘植が密かに想いを寄せるダンサーの湊(ゆうたろう)も登場!凝縮された“チェリまほワールド”が展開されています。ドラマを何度も観ている人も、そして映画を前に初めて観る人もワクワクすること間違いなしのスペシャルダイジェスト

秘密を抱えて苦しむ安達の涙も、黒沢の切ない選択も、そして過去を乗り越え二人で観た花火と、あの!名プロポーズも!ドラマ版の名シーンがいくつも散りばめられていて、安達と黒沢のこれまでの軌跡が丁寧に綴られています。

●映画公開記念!5分でわかる!ドラマダイジェスト映像

映画『チェリまほ THE MOVIE ~30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい~』5分でわかる!ドラマダイジェスト《4月8日(金)公開!》

映像の最後には、「じゃあ、いま何考えてる?」と安達を見つめる黒沢と「はぁ?なんだよそのクイズ」とテレながらたじろぐ安達が。見つめ合い、距離が近づいていく二人が映し出されるも…? その先に待ち受ける二人の恋の行方は−?? 4月8日(金)、ついにこの扉が再び開かれます。

ドラマを何度も楽しんでいる人も、映画を前に『チェリまほ』の扉を開ける人も大満足な5分となっているドラマダイジェストをチェックして準備万端で映画公開を迎えたいですね。

チェリまほ THE MOVIE ~30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい~
©豊田悠/SQUARE ENIX・「チェリまほ THE MOVIE」製作委員会
2022年4月8日(金)ロードショー
配給:アスミック・エース

STORY
「おとぎ話はいつだって魔法がとけてハッピーエンドだ。魔法がとけたら俺はどこにでもいる30歳の男になってそれで終わりだと思っていた。でも…俺はまだおとぎ話の中にいて、魔法使いのままだ」
童貞のまま30歳を迎え、“触れた人の心が読める魔法”を手に入れたサラリーマン・安達(赤楚衛二)と社内の人気者で仕事も出来る同期・黒沢(町田啓太)は恋人同士。デートを重ねたり、社内恋愛も順調な幸せな日々の中、安達に転勤の話が舞い込む。やりたい仕事ができるチャンスに喜ぶ安達だが、転勤先は遥か1,200km離れた長崎だった―。転勤話をめぐり、互いを想い合うがゆえにすれ違ってしまう安達と黒沢。そして、遠距離恋愛をきっかけにふたりは未来について考え始めて…。はたしてこの恋、どうなる!?

出演:赤楚衛二 浅香航大 ゆうたろう 草川拓弥(超特急) 佐藤玲 鈴之助 松尾諭
/遠山俊也 榊原郁恵 鶴見辰吾 松下由樹/町田啓太
※榊原さんの「榊」は正しくは「木」へんに「神」
原作:豊田悠「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」(掲載「ガンガンpixiv」スクウェア・エニックス刊)
(原作情報:コミックス1~8巻絶賛発売中)
監督:風間太樹  脚本:坂口理子  音楽:堀口純香
主題歌:「心音」Omoinotake(ソニー・ミュージックレーベルズ)
挿入歌:「Gimme Gimme」DEEP SQUAD (ソニー・ミュージックレーベルズ)
製作著作:「チェリまほ THE MOVIE~30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい~」製作委員会
制作:テレビ東京 ラフ・アット
配給:アスミック・エース
©豊田悠/SQUARE ENIX・「チェリまほ THE MOVIE」製作委員会
■公式サイト:https://cherimaho-movie.com
■公式twitter:@tx_cherimaho  
■公式Instagram:@cherimaho_movie

映画『チェリまほ』関連の情報はこちらにも!

町田啓太連載Vol.8 「チェリまほの映画が決まって…」
【映画『チェリまほ』最新情報】安達と黒沢の幸せカット一挙公開!
【映画『チェリまほ』最新情報】安達と黒沢が遠距離恋愛!心揺さぶる場面カットが公開に
〝チェリまほワールド〟凝縮!安達と黒沢の予告映像解禁【映画『チェリまほ』最新情報】
超詳細!『チェリまほ THE MOVIE』完成直前イベント全文レポート

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら

Read Moreおすすめの関連記事