Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

BEAUTYネイル

2022.04.09

ひと塗りでモードな手元に!〝セルヴォーク〟初のネイルコレクションが待望のデビュー

自他ともに認める〝セルヴォーク〟ファンです。というのも、ここのアイテムを取り入れるだけで、洒落感たっぷりのいまっぽい顔になれてしまうんですから。そんな〝セルヴォーク〟から2022年4月29日に発売される、ブランド初のネイルコレクションをひと足早く紹介します! 

Text:
川口ゆかり
Tags:

モードを演出するくすみカラーネイル

一度塗りでムラなく、きれいに発色してくれる〝セルヴォーク〟のネイルポリッシュは、ノンパールの洒落た質感が魅力。1本2,640円と、ちょっとしたプレゼントにぴったりのお値段。

▲セルヴォーク クレイヴド ネイルポリッシュ9色展開(うち前列の3色は数量限定) 

どの色もほかにはない絶妙な色合い

しかも、日々忙しく過ごすワーママにとってなによりうれしいのは、あっという間に乾いてしまうこと。秒で乾くなんて、ありがたい!

環境にも爪にもやさしい天然由来成分配合

しかも、成分は天然由来約70%を配合。爪への負担が最小限な上、容器は環境に配慮した樹脂を使っているんだとか。さすがです、〝セルヴォーク〟さま。どうりでボトルを持ったときに軽いわけね!

疲れたお母さんの手元が、オシャレ感ダダ漏れの手元に! 

単色も素敵ですがミックスするのもオツなのでは、とテラコッタ(03)とブルークレイ(02)、親指と小指はアクセントとして限定色のターメリック(EX01)を塗ってみました。ネイルポリッシュを塗る前に専用のネイルベース(右)をひと塗りすると、なお良いのだとか。洒落てる~。自分の手じゃないみたい。テンションが上がったのは言うまでもありません!

アイテムによっては即完売または一時的に品切れてしまう可能性もあるため、早めのチェックがおすすめです。もちろん、私もコンプリート目指します!

こちらもオススメ

【ZARA新作】おしゃれ業界人が被り買いしている春色ニット
【2022年春夏】服の流行りはどうなる?新作アイテムから紐解くトレンド

画像ALT

エディター

川口ゆかり

女性誌やWeb広告でエディターとして活躍するかたわら、JSIA飾り巻き寿司1級インストラクター資格を取得。2016年夏より、東京・青山で料理教室『おもてなしごはん東京』をスタート。不定期に飾り巻き寿司レッスンを開催しながら、ファッション誌のフードスタイリングや企業のレシピ開発なども行う。プライベートでは2児の母。おしゃれ業界人がたびたび登場する本人のインスタグラム(yucarikawaguchi)も話題

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら

Read Moreおすすめの関連記事