Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FASHIONバッグ

2022.04.07

買って損なし!Oggi5月号付録の「Theory×Oggi 」BIGトートバッグが優秀すぎる

今回は、真っ白で、ちょっと大きめサイズなところがツボな、朝比奈 彩さんが表紙のOggi5月号の付録・「Theory シンプルBIGトートバッグ」についてご紹介したいと思います。

Tags:

ワーママの必需品!? Oggi5月号付録「Theory×Oggi」ビッグトートバッグ

Theoryのロゴはシンプルに片面のみ。持ち手部分は長めで、コートやジャケットを着ていても余裕で肩にかけられます。子供と手を繋ぐ必要のあるママが持つには、結構重要なポイントですよね。

Oggi5月号付録「Theory×Oggi」ビッグトートバッグ▲サイズ/縦約41cm×横約37.5cm(約11cmのマチつき)

ノートPCもすっぽり入り、コードやマウス、イヤフォン等の周辺機器やA4ファイルも入るので仕事用にバッチリ。テレワークが進んだ今はPCを持って「オフィスに出勤」ではなく、近所のカフェやワークスペースで仕事をすることも多いはず。そんな時にラフな格好にもなじみよし。

素材はリサイクルされたポリエステル・綿混紡糸を使用していて、サスティナブル。軽くて折り畳めるので買い物のエコバッグとしても使えます。生地もしっかりしていて重いものを入れても大丈夫そう。

2人の子供がいる私は基本的に毎日小さめのショルダーバッグを持っているのですが、そのサブバッグとして活用しています。収納力が抜群で子供達の上着を入れたりと大活躍! 特に荷物が多い乳幼児ママさんにもおすすめです。

身長167cmの私が持つとこんな感じです

Oggi5月号付録「Theory×Oggi」ビッグトートバッグ

Oggi5月号付録「Theory×Oggi」ビッグトートバッグ

・セットアップ:アンクレイヴ
・ジャケット:エウクレイド
・スニーカー:ジミーチュウ

真っ白でカジュアルにも使いやすい。服を選ばず、どんなシーンにもなじみます。

買って損なしのBIGトートバッグ。発売前から話題になっていたとあって早めのチェックがおすすめです。気になる方は今すぐ書店を覗いてみてくださいね。別冊付録のDomani春号もお見逃しなく!

Domanist

吉田美帆

小学生と未就学児のふたりを育てるワーママ。仕事をしながらも、家事は上手に手抜きをし、子どもとの時間を大切にしている。独身時代はもっぱら海外旅行が多かったが、今は近場の子連れ旅を満喫中。
Instagram:https://www.instagram.com/mihoyoshida_/

こちらもおすすめ
▶︎見つけたら絶対買い! 春夏使えるZARAのカゴバッグ
▶︎【セール買い】1着で2つの顔が楽しめる「AND J」のボーダーニット

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら

Read Moreおすすめの関連記事