この夏キテる!【成城石井】栓抜きいらずのこだわりジンジャーエール | Domani

Domani

働くアラフォー、仕事もおしゃれも、楽して楽しく!

  • facebook
  • twitter
  • instagram
  • youtube
  • search
 

LIFESTYLE大人のおうち時間ひとり時間

2018.05.15

この夏キテる!【成城石井】栓抜きいらずのこだわりジンジャーエール

美味しいものには目がない、自称食通のアラフォー独身GAYが【成城石井】で見つけた普段の生活をワンランクアップさせてくれるオシャレなジンジャエールを大紹介!これさえあればもういつでもアペロ!?

Tags:

成城石井が自信を持ってオススメするジンジャエール登場

今や全国に150店舗を超えるほどに拡大している成城石井。この人気の理由は、他のスーパーにはない独特で高品質なアイテムをお手頃価格で販売し、たくさんのファンのハートを鷲掴み!

こだわりをもったバイヤーが選びぬいたアイテムはどれをとってもストーリーが感じられ、思わずあれもこれもと買い物かごに入れてしまいたくなる魅力的なラインナップ。そんなラインナップに、アメリカで多くの人に愛されている究極のジンジャエールが加わったの!

アジア料理や生姜の研究で有名なシェフ「ブルース コスト」氏が自信を持って開発したこちらのジンジャエールは、生姜そのものの味にサトウキビの甘さがマッチ。生姜のピリッとしたフレーバーと甘すぎず香り高いサトウキビがお互いを引き立て、今までのジンジャエールとは全く違う喉越しなの。この際だから4種類全部紹介しちゃうわね!

ブルース・コスト フレッシュジンジャーエール 355mL  各¥299

※写真左から

パッションフルーツ

パッションフルーツ濃縮果汁に、ターメリックパウダーを使用。ターメリックがスパイスになり、生姜とパッションフルーツの引き立て役に。タイ料理やカレーなどにも合いそうよ!

オリジナル

開けた瞬間からフワッと広がる生姜の香り。優しい炭酸の気泡がさらに生姜の辛味を際立たせ、シンプルな風味。スパークリングウォーターじゃ物足りない時にもオススメ!

ブラッドオレンジ

ブラッドオレンジとマイヤーレモンの濃縮果汁を使用した、とっても飲みやすいフルーティーなジンジェエール。私個人的には1番のお気に入りだったわ。シーンを選ばずに喜ばれそうよ。

シュガーフリー

甘味料を使用したシュガーフリータイプは、生姜の風味や粒々はそのままに、更にピリリとした辛さが際立つ喉越しに。油が多いお料理のあとで、お口をサッパリしたい時にピッタリな1本。ちなみにシュガーフリーは、超ヒットアイテムとのことで、お店によっては品切れてしていることもあるそう!

4種類それぞれの風味で、いろいろ試してみたくなる「ブルースコスト ジンジャエール」。これからの季節なら、ちょっとしたピクニックやホームパーティー、友人へのプレゼントなどにも◎。こんな見た目なのに実はスクリュータイプのボトルだから、栓抜きも不要!飲みたいときに飲みたいところで気軽にプシュッとできるのも嬉しい。

そして、やっぱり私のオススメはこのジンジャエールで楽しむ「大人アペロ」。オリジナルやシュガーフリーとコクがあるクラフトビールで作る「シャンディー・ガフ」や、サザンカンフォートを注いで「サザン・ジンジャー」、ブラッドオレンジかパッションフルーツには赤ワインを注いで「キティ」がオススメ。ワンランク上のアペリティフを演出してくれるはずよ。

みんなも成城石井でチェックしてみてね♡

Keisui Suzuki

アラフォー独身GAY。飲食業界歴は、もはやうん十年。とある上陸系バーガーレストランのPRマーケを経て、今や年間100日以上は旅をしているデジタルノマド。独G(自)の目線で物事をご紹介していきます。keisui


Domaniの試し読み・購入はこちらへ

Read Moreおすすめの関連記事