Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLEエンタメ

2022.05.28

たぶん、みんな僕のことが好きです(笑)|JO1 大平祥生の『KIZUNA』曲紹介 vol.3

デビューから3年目を迎え、2ND ALBUM『KIZUNA』をリリースするJO1。収録される新曲にあわせて、Domani恒例の曲紹介をしていただきました。3回目は『Move The Soul』『Algorithm』、そしてアルバムタイトル『KIZUNA』について教えてもらいました。それでは大平さん、曲紹介をお願いします!

Tags:

『Move The Soul』

まめちゃんのゲームに付き合わされるのが最近の悩みです(笑)

この曲は〝勝負〟について歌っているのですが、いま、メンバーで一番負けず嫌いなのはまめちゃん(豆原一成)だと思います。よく一緒にFPS(ファーストパーソンシューティング)ゲームをするんですが、負けたら真顔で「次!次!次!」と言ってくるんです(笑)。休憩を挟むことなく、「どんどん行くぞ!」って次を始めるんですよ。ただ、敵があまりにも強くて、なかなか勝てないんですよね…。となると、まめちゃんが勝つまで全然気が済まない。僕はそれに巻き込まれて、長い間付き合わされるのが最近の悩みです(笑)。

写真をもっと見る

中国語を勉強中です

“自分を超えて”という歌詞がありますが、僕は自分の殻を破って挑戦したいことがたくさんあるんです。今は中国語の勉強に力を入れているんですよ。JO1として、まだ誰もやったことがないものをやりたいんです。そうすることで、グループとしても、個人としても成長すると思うので、頑張って勉強しています。

それでは聴いて下さい、『Move The Soul』

JO1|’Move The Soul’ PERFORMANCE VIDEO

1 2 3
Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら

Read Moreおすすめの関連記事