Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

BEAUTY アイメイク

2022.06.22

しっかり眉毛もふんわりカラーチェンジ!【& be】アイブロウマスカラが手放せない

 

眉毛の悩みはひとそれぞれ。剛毛眉の持ち主である筆者にとって、眉のカラーチェンジは必須。一瞬でカラーチェンジできるのにゴワつかない、&beの眉マスカラが最近のスタメンです。

Text:
Asami
Tags:

濃い・太い眉毛もしっかり染まる

■&be|アイブロウマスカラ 1,320円(税込み)

すっかり&beの虜な筆者ですが、このアイブロウマスカラもすごかった。太く濃い眉毛もひと塗りでしっかり発色! 今回は、黒髪〜暗めの髪色におすすめな“モーブブラウン”を選んでみました。

&be アイブロウマスカラ

しっかり者の“小ぶりなブラシ”

今までいろんなアイブロウマスカラを使ってきましたが、その中でもかなり小ぶりなブラシかなと感じました。小回りが効くので、不器用さんでも地肌に直接カラーが付く心配がなく、眉毛だけをしっかりとコーティングしてくれます。

&be アイブロウマスカラ

ポイントは“幅広い髪色にマッチ”する絶妙カラー

モーブブラウンは、少し紫みを含んだ絶妙なくすみブラウンカラー。一見暗めなカラーですが抜け感があり幅広い髪色にマッチするので、カラーに迷ったらまずは”モーブブラウン”が個人的にはおすすめ。

&be アイブロウマスカラ

▼実際に使ってみるとこんな感じ

&be アイブロウマスカラ

剛毛眉にもかかわらず、ふんわりとした仕上がりに大変身! 眉マスカラによっては乾くと固くなってしまい、剛毛に拍車がかかることがあるのですが、この商品は自眉の質感をさほど変化させずにしっかりとカラーリングしてくれます。

しかも嬉しいお湯オフ設計。瞬時にカラーチェンジしてくれて、ふんわり質感のカラー眉が1日中キープできる上に、オフも簡単という優れもの。ワーママ歓喜の時短コスメでした。

※記事中の内容は、筆者個人の感想です。


堂免麻未ALT
Asami

福岡出身、都内勤務の一児(女児)の母。隙間時間にプチプラ雑貨やコスメ収集をするのが趣味。話題のアイテムから掘り出しアイテムまで、とことん魅力を伝えます! Instagramアカウントはこちら:@a.domen119



Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!