Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FASHION サンダルコーデ

2022.07.18

着こなしに上品さをプラス。【CELINE】のチャンキーサンダルがこの夏の万能選手

 

今年のサンダルは「重め」が主流。いろんなブランドから発売されていますが、Domanist福吉が購入したのはCELINE! カジュアルにもフェミニンにも使える万能選手です。

Tags:

今年の夏の足元は、CELINEのチャンキーサンダル!

この夏のオシャレを楽しむ相棒に…と、トレンドの〝重め〟サンダルから「これだ!」という一足を探していたところ、一目ぼれしたのがCELINEのクレア トリオンフ グラディエーター チャンキーサンダル。

CELINE サンダル▲約115,000円で購入

CELINEのサンダルは毎年人気の型がたくさんそろっているのですが、今年はこのチャンキーサンダルが特に人気のようです。

上質なカーフスキン100%で見た目よし。ラバーのアウトソールは3.5センチで、ちょうどよいスタイルアップに。
そして何と言っても、セリーヌのモチーフである真ん中のトリオンフがさりげなくてかわいい!

どんな夏ファッションにも合う万能選手!

こんなカジュアルなスタイルから…

パンツスタイルはもちろん

フェミニンスタイルまで!

どんなファッションにもマッチして、さらに上質感を加えてくれるので気に入ってます。大事にメンテナンスしながら履く予定です!

いろいろなカラーがラインナップされているので、ぜひオンラインやショップでチェックしてみて下さいね。

画像ALT

Domanist

福吉彩子

外資系企業で15年・フリーランスを経てコンサルティングを設立。中学生ママになり子育てが次のステージに入ったことを実感中。最近始めた趣味はギター、ドラムをやっている息子とのセッションが今の目標♡「ワーママ・オブ・ザ・イヤー2016」受賞者。
IG:https://www.instagram.com/fuku44aya

こちらの記事もたくさん読まれています

メゾンマルジェラ5ACはやっぱり超優秀。人気のミニとマイクロを徹底比較!
ZARAで買い!なグルカサンダルは今夏の大本命【靴フェチワーママの偏愛談義】

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!