Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FASHION バッグコーデ

2022.07.20

【MARNI】のかごバッグ、私が〝スモールサイズ〟を選んだ理由

 

カラーやサイズも豊富なMARNIのかごバッグ。悩んだ末に私が選んだのはスモールサイズのブラウン。その魅力をご紹介します。

Tags:

カジュアルだけど、ラグジュアリー!
夏コーデに映える【MARNI】のかごバッグ

今年の夏、お気に入りのかごバッグはもう決まりましたか? 私はMARNIのかごバッグを選びました。カラーもサイズも豊富でどれも可愛くてひとつに決めるのが大変でしたが、最終的にチョイスしたスモールサイズのブラウンは、機能性も抜群で大活躍しています。その魅力をご紹介します!

MARNI マルニ

どんなコーディネートにも好相性でファッションに上品さをプラス

他のカラーも可愛いのですが、特にブラウンはどんなコーディネートにも合います。

MARNI マルニ

MARNI マルニ

肩がけもできる! ショルダーストラップが超便利

幅広くサイズ展開があるMARNIのバッグですが、子どもも連れて走り回る私たちにとって、両手を空けて肩がけができるショルダーストラップはとても嬉しい機能です。手持ちと肩がけを使い分けることで、コーディネートの表情もガラリと変えられます。

MARNI マルニ

スモールタイプでも容量ばっちり! たくさん入ります

友達からいつも「持ち物多いね!」と言われる私でも問題なし。スモールタイプと言えど容量も十分。メイクポーチ、空き時間に読む本などもしっかり入ります。もちろん少し重くはなりますが、本3冊、その他小物を詰め込んでもはみ出ずに入りました。

MARNI マルニ

デザインも機能も両立するMARNIのかごバッグは、夏のコーデをぐんと垢抜けた印象にしてくれること間違いなしです。

Domanist

西和田亜由美

元キャビンアテンダント。長い専業主婦期間の後、ITベンチャー企業に就職。現在は技術広報を担当している。週3でヨガに通い、数社の副業やコミュニティの運営をしているほか、インプット目的で勉強会にも参加するアクティブママ。美容マニアでもある。
Instagram:https://www.instagram.com/ayumi.nishiwada/

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!