Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FASHION おしゃれプロ

2022.08.12

狙うは、照れずに着れるピンク!秋は【PLST】の上品なピンクコーデに注目

 

先日行われたPLSTの2022年展示会。秋冬らしく落ち着いたカラーリングが多かったのですが、そのなかでも優しい色み(特にピンク)が会場でひときわ目を引きました。さっそく、ご紹介します!  

Text:
川口ゆかり
Tags:

PLSTの上品なピンクコーデに注目

ちょっぴり気が早いですが、季節を先取りして早めにチェックしておきたいのがコートですよね。今年の狙い目はなんといっても、大人世代が照れずに着れるピンク。ピンクです! PLSTのピンクは少しくすみ感のあるシックな色合い。ブラウンとの組み合わせも秋冬らしくて素敵。両サイドには大きめのポケットがついていて、とっても便利そうでした。

大ヒットシリーズ「ウォームリザーブ」に待望の新色が登場!

▲パンツ 9,990円

PLSTの大人気商品!シルエットの美しさと高級感、暖かい素材でワーママから絶大な支持を集める「ウォームリザーブ」に新色ローズピンクが登場します。通勤をはじめ、休日カジュアルとさまざまなシーンに合わせやすい汎用性の高さもポイントに。王道のジャケパンスタイルも、大人の可愛さを演出してくれるローズピンクでアップデートしてみては?

メンズアイテムも見逃せない!

▲パーカ7,990円・ニット7,990円

ボトムはシェアすることは難しいですが、トップスはメンズを購入して夫とシェアするのが定番に。特に秋冬のニットはそう。今シーズンも、かっちりしたシルエットではなく、ゆったりとしたものがメインに。今年の秋冬も力を抜いて着こなすのが主流になりそうな予感です。個人的には、メンズコーナーにあったローズピンクのトップスを夫とシェアしたいなと目論んでいます。

滑らかなレザーボトムでつくる洗練カジュアル

▲(左)スカート8,990円、(右)パンツ9,990円

トレンドカラーは毎シーズン変わりますが、困ったときにいちばん頼りになるのはやっぱり黒。PLSTには、しっとりとしたツヤ感のあるフェイクレザーボトムが揃っています。柔らかな肌触り、足にまとわりつかないシルエットなど、ストレスフリーに穿きこなせる要素が満載。これは今すぐ欲しい!ボトムスのツヤ感のおかげで、ワントーンでまとめてものっぺりせず、奥行きのあるスタイルに。というわけで、これは絶対に買います。

PLSTの展示会速報。いかがでしたか?いずれも8月から順次発売されるので、気になるアイテムは早めにチェックしておいてくださいね。


画像ALT

エディター

川口ゆかり

女性誌やWeb広告でエディターとして活躍するかたわら、JSIA飾り巻き寿司1級インストラクター資格を取得。2016年夏より、東京・青山で料理教室『おもてなしごはん東京』をスタート。不定期に飾り巻き寿司レッスンを開催しながら、ファッション誌のフードスタイリングや企業のレシピ開発なども行う。プライベートでは2児の母。おしゃれ業界人がたびたび登場する本人のインスタグラム(@yucarikawaguchi)も話題

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!