Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

BEAUTY ヘアケア

2022.09.16

抜け毛が気になって薬用育毛剤「柑気楼 健露」を試してみたらすごかった!

 

コロナ感染後、後遺症なのか抜け毛が気になっていた日々。そんな中へアメイクさんに教えていただいた薬用育毛剤の柑気楼 健露〈プレミアム〉がとてもよかったので紹介します。

Tags:

抜け毛悩みの救世主!?「柑気楼 健露」

先月感染したコロナの影響が1ヶ月経って髪にきております。私と娘の髪が家中に散らばり、お風呂の排水口はホラー映画状態…。脱衣所にも何があったのかというほど抜け毛が。髪が薄くなると目に見えて貧相になり、やはり毛量や艶は肌艶と同じくらい大切。“髪は女の命”といいますが、本当に全くその通りだと歳を重ねるごとに痛感しています。

…とそんな悩みを先日の撮影でヘアメイクさんに嘆いていたところ、薬用育毛剤の「柑気楼 健露」をおすすめしてもらいました。

薬用育毛剤「柑気楼 健露」,コロナ抜け毛,▲柑気楼 健露〈プレミアム〉150ml 5,989円(税込)[医薬部外品]

育毛研究のスペシャリスト達が選び抜いた濃密成分が健やかな頭皮&豊かな髪に導くとのこと。効果はと申しますと、すごい! 個人的な感想としては「生えました!」という言葉しか出ないくらいの感動を覚えています。気になっていた部分の頭皮が見えにくくなった印象です。

メイクさん、柑気楼 健露ありがとう。香りもほとんど気にならないのでお風呂上がりにバシャバシャ使い続けます。

※記事中の内容は、筆者個人の感想です。

Domanist

飯島美穂

秘書として働くかたわら「NLPプラクティショナル」の資格を取得し、日々の問題解決などに活用している。秘書検定やアロマ検定の資格ももち、趣味はゴルフと食べ歩き。
Instagram:https://www.instagram.com/omiho034

こちらの記事もたくさん読まれています

コツコツ頭皮ケアで髪の年齢悩み対策! おすすめはルネ フルトレール
アホ毛、うねり…湿度や汗による髪の毛悩み対策におすすめの優秀ヘアケアアイテム
シャンプー前のひと手間で、髪がどんどん変化する!【私が髪のためにしていること】

 

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!