Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

BEAUTY 保湿

2022.09.29

【コスパ最強】「豆乳イソフラボン」の新作美容液がスゴかった!

 

高コスパ基礎化粧品の代表格「なめらか本舗」の「豆乳イソフラボン」シリーズから、今年8月に新作が登場。優しい使い心地にすっかり虜です。

Tags:

「豆乳イソフラボン」シリーズからついに導入美容液登場

■なめらか本舗|「豆乳イソフラボン」整肌美容液 NC 1,320円(税込)

導入美容液として、洗顔後の肌に1番最初に使うアイテム。さすがなめらか本舗、美容液なのにこのお値段は破格です。

なめらか本舗 整肌美容液 NC 豆乳イソフラボン

本体はポンプ式になっていて、一度のプッシュで出てくる量は少なめ。

なめらか本舗 整肌美容液 NC 豆乳イソフラボン

▼使ってみると

1〜2プッシュが適量となっていますが、筆者は1プッシュでは物足りないため2プッシュの量を手に取って顔全体を包み込むように伸ばしています。

なめらか本舗 整肌美容液 NC 豆乳イソフラボン

美容液は少しとろみがありますが、無香料でクセがなく、とても使いやすい印象。

なめらか本舗 整肌美容液 NC 豆乳イソフラボン

比較的伸びが良く、何と言ってもお肌にスーッと浸透していく感覚が気持ち良いです。すぐに浸透してしまうので、早めに化粧水を付けるのがおすすめ。後から重ねた化粧水を弾いてしまうようなともなく、お肌が水を飲むようにぐんぐんと浸透。季節の変わり目で揺らぎがちな肌も、この美容液のおかげもあってか最近は調子が良いです。

一度の使用量も少なくて済み、1000円台という良心的な価格でコスパ抜群! 高額な美容液はなかなか続けにくいですが、これはリピ確定です。

※記事中の内容は、筆者個人の感想です。

堂免麻未ALT
Asami

福岡出身、都内勤務の一児(女児)の母。隙間時間にプチプラ雑貨やコスメ収集をするのが趣味。話題のアイテムから掘り出しアイテムまで、とことん魅力を伝えます! Instagramアカウントはこちら:@a.domen119

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!