Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FASHION 大人のコスパ服

2023.03.27

この夏も頼りきり!2,000円台の夏服・夏小物が充実した【GU】展示会レポート

 

夏を盛り上げる可愛い小物やセットアップが豊富なGUの夏展示会をワーママエディターN子がレポートします。

Tags:

お値段はそのまま!トレンドや機能性が完璧なアイテムが充実

先日行ってきたGUの夏展示会には、可愛い小物やセットアップなど今すぐ欲しいアイテムが豊富でした。しかも世間は値上げラッシュですが、GUの値段は今まで通り!これは嬉しいですね。ワーママにおすすめな新作アイテムを厳選してお届けします。

ニットバッグからメッセージトートまで充実のラインナップ

バッグが並んでいる

きちんと感のあるレザータッチ素材のバッグはお仕事にもピッタリ。どれもショルダーベルトが付いているから肩掛けもできて便利です。高見えするバッグは全て2,490円。

N子が絶対欲しい!と思ったのがメッセージトートバッグ(右・790円)。Helloのロゴが可愛くて6種類のカラー展開。A4が収まるサイズ感でサブバッグとして2個持ちするのにも最適です。トレンドのニットバッグ(左・990円)やメッシュバッグ(中・1,990円)もおしゃれ!

履きやすいのが魅力!サンダルのバリエーションが圧巻

サンダルが3段の棚に並んでいる

白とオリーブグリーンのサンダル

流行のふっくらしたパフィーサンダルは手に入れたいアイテム。快適な履き心地で歩きやすいパフィークロスベルトサンダル(左・2,490円)。モード感のあるパフィーヒールミュール(右・2,990円)は、投入するだけで今っぽくアップデート。

黒と白のサンダル

軽量ボリュームソールで足が疲れにくいスポーツサンダル(2,990円)。足をしっかりホールドするベルトとふんわりしたクッションで履きやすく、春はソックスを合わせてスポーツMIXスタイルを楽しみたいですね。

サングラスやキャップもなんと990円!

サングラスが並んでいる

身につけるだけでおしゃれに見えるサングラス。スクエアからラウンドフレームまで種類も豊富。目に優しいUV機能付きでオールシーズン使えます。

黒やベージュ、ピンクなどのキャップが並んでいる

ユニセックスで使えるツイル素材のキャップはロゴもカラーも充実。家族全員で使え、自宅の洗濯機で洗えるのも嬉しいポイント。

着回し力のあるおしゃれなセットアップが充実

リネンブレンドで着心地軽やかなジャケットとベストとパンツは全て2,990円。3点そろえても1万円以下!大人っぽく着られるナチュラルな素材感が心地いい。

メッシュのトップスと白のボトムのコーディネート

ざっくりしたメッシュ編みが今年らしいセットアップは3型展開。スキッパーポロセーターとノースリーブセーターはどちらも1,990円。ニットスカートは2,490円と旬のメッシュ編みがプチプラで手に入る!この夏挑戦したいアイテムです。

楽ちんなのにきちんと決まる!プルオンパンツは大人気

白とベージュの楽チンパンツ

さらっとしたリブ素材のパンツ(左・1,990円)は、はき心地が最高なのでデイリーから旅行まで活躍しそう!センターシームのパンツ(右・2,990円)は、リネンブレンドなので涼しくて快適。前身頃のタックが縦ラインを強調して脚長効果も抜群です。N子はどちらも狙っています。

夏気分が盛り上がるポップでカラフルな小物が多くてワクワクした展示会。すでに発売しているアイテムもあるので早めにチェックしてみて下さいね。

Domanistの展示会での様子もチェック!

※今回紹介したのは取材時(2023年3月)の情報になります。

 

ファッションエディター

N子

大学卒業後、会社員を経てファッションエディターに。顔タイプアドバイザー1級保有。旅行やホテル、アフタヌーンティー好きな小学生の男子ママ。ラグジュアリーな場所や素敵アイテムを探すのが趣味。

あわせて読みたい

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!