Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FASHION トップスコーデ

2023.04.17

着回し&体型カバーも叶うから手放せない。ジレを使った春コーデ

 

ジレさえ持っていれば、いつものコーデのオシャレ度がグッとあがります!春のジレコーデを紹介します。

Tags:

春のおすすめ着回しアイテムといえば、ジレ!

アウターもいらないくらい暖かい日もある季節。私が一番使うアイテムがジレです。今回はジレを使った春コーデをご紹介します。

ベージュのロングジレとワンピースのコーデ

こちらはICBのジレ。春らしいトレンチ素材で今の時期は大活躍です。この日はワンピースで合わせたのですが、ワンピース1枚よりもジレを羽織るほうがおしゃれ度が上がる気がします。

ベージュのロングジレと白ブラウス、黒パンツのコーデ

この日は、パンツとの合わせ。私的には間違いなしな安定コーデなのですが、体型カバーも出来るのがジレのうれしいところです。

黒ジレとドット柄ブラウス、黒パンツのコーデ

丈感が短めのジレもよく着回しています。こちらはミラ オーウェンのもの。もう何年も使っていますが、ブラックは万能なのでかなり着回せます。

使いやすいジレをひとつ持っておくと、手持ちの服に合わせてアレンジができるのでおすすめです。

Domanist  光延樹里

Domanist

光延樹里

大分県在住。ファッション好きが高じて、地元でショーのスタイリングをするなど、ファッション関係の仕事をした経験も。ワントーンコーデが得意。仕事終わりのビールが何よりも至福な時間♡ 手に取りやすく、誰もが真似しやすいファッション情報もお届けします!
Instagram:https://www.instagram.com/juri_mitsunobu

▼あわせて読みたい

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!