Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

FASHION トップスコーデ

2023.07.05

着痩せ効果抜群! 【GU】のシアーTがこの夏大活躍の予感

 

今季トレンドと言えばシアー素材。夏にぴったりなシアーTをGUを発見したのですが、これが着痩せ効果抜群のニクいやつでした!

Tags:

今季、シアー素材が大豊作

最近、街行くおしゃれさんがこぞって着ている「シアー素材」。ユニクロ×マメのシアートップスが気に入りすぎて三色買いしてしまった私ですが、めちゃくちゃ気に入って愛用しすぎているため記事でも紹介させて頂きました。

そして迎える、7月という夏本番。シアーの半袖は何かないかな~と探していたところ、なんとGUにあるではありませんか! さすがGU、トレンド服を余すことなく押さえています。

GUの五分袖シアーT、着痩せ効果がすごかった!

GUのシアーTシャツ・黒▲シアーT(5分袖)Q 990円(税込)

お値段なんと990円。こりゃ迷うより買った方が早いなと思いオンラインで即ポチ。156cmの私はMサイズをチョイスしてみましたが、少しゆとりあるサイズで正解でした! ぴったり着たい方はSサイズの方がいいかもしれません。光沢感がある素材で、光にあたるとキラッとするのも良き。

シアーTシャツ生地ディティール。光にあたってキラキラしている

そして何がいちばん嬉しかったかと言うと、これを着て友人に会った日の「あやちゃん痩せた?」「ダイエットしてたの!?」というコメントの嵐。

黒シアーTシャツとカーキパンツ、オレンジの靴のコーディネート

そう、この絶妙な五分袖とシアー感により、在宅ワークでやや衰え気味のアラフォー二の腕を完璧にカバーしてくれていたのですよ…!あっぱれGU。今夏のスタメントップスに決定です。

Domani Labメンバー  菱沼阿弥

Domani Labメンバー

菱沼阿弥

新卒でホテルに就職後、「フロリダ ウォルト・ディズニー・ワールド・リゾート」で働いた経験をもつ。今までに訪れた国は25カ国ほど。産後は旅好きのアンテナを活かし、国内旅行にハマり中。ファッションアイテムも旅目線で選びがち。
Instagram:https://www.instagram.com/ayapecotrip/

▼あわせて読みたい

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!