Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

INFO プレゼントキャンペーン

2018.07.13

【プレゼント】夏には夏の香り♡ ロジェ・ガレの新作フレグランスを5名様に

 

いよいよ夏本番。香りも夏仕様にスイッチしませんか? 香り好きのファンも多い「フィグパフューム コレクション」の爽やかな新作「フィグリーフパフューム ウォーター」100mlをプレゼントします。

Tags:

甘さも爽やかさもかなえるフレグランス

気温が高く体温が上がり汗をかきやすい夏は、冬と同じ香りだと重く感じてしまうことも。大人の女性たるもの、季節やシチュエーションにあわせて、纏う香りも選び抜きたいものですよね。

そこでおすすめなのが150年以上もの歴史を誇るフランスのフレグランスブランド「ロジェ・ガレ」の新作「フィグリーフパフューム ウォーター」。まさにこれからのシーズンに纏いたい、ほのかな甘さと爽やかさが共存する香りです。フルーティなフィグ(イチジク)のまろやかな甘みに、みずみずしいリーフや木々の爽やかさを表現。ベルガモットをトップに、青々しいイチジクの葉や木がリラックス感をもたらすミドルへ、ラストには安らぎのベンゾインが香るシトラスグリーン調になっていきます。

大人の女性にマッチする上品な香りは、さすが豊かな感性と審美眼を持つパリジェンヌから愛され続けている「ロジェ・ガレ」ならでは♡

▲ロジェ・ガレ「フィグリーフパフューム ウォーター」(オーデコロン)50ml 4,500円/100ml 6,000円

フランスで愛され続けるフィグの香り

昔のフランスでは、王室の堅苦しい規律に縛られた王妃や貴族が、宮廷の庭園に息抜きに訪れ、ひと時の自由と解放感を味わっていたそう。その中でも特に憩いの場だったのが、フィグのガーデン。 みずみずしい緑の葉っぱに触れ、漂う甘い香りを楽しみ、 熟した果実をほおばり、リフレッシュしていたと言われています。

見た目にも涼しげなボトルをシュッとひと吹きすれば、まるで木陰での安らぎを体現するような香りが広がり、夏の暑さから逃れ至福の気分にいざなってくれるそんなとっておきのアイテムです。

Domaniメルマガ会員5名様にプレゼント!
早速「Domaniメルマガ会員」になってお申し込みください。
※既存会員の皆様もご応募できます。

応募締切:2018年7月28日(金)

 

 

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!