Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

INFO プレゼントキャンペーン

2018.07.28

【プレゼント】外から内からパワーを実感!「fracora(フラコラ) 」のプラセンタ

 

夏の日差しでダメージをうけた肌は、うるおい不足で、透明感が減少傾向に。日々のお手入れで、ハリのある健やかな美肌に導くケア方法を実践してみませんか? 「フラコラ 」のプラセンタ美容液とサプリをプレゼント!

Tags:

プラセンタのパワーをぎゅっと凝縮

透明感(※1)も欲しいし、肌へのうるおいも欠かせない、さらにハリや弾力も欲しい…。そして出来ることなら、お手入れは手軽に済ませたい。大人になるにつれ、肌への理想は高まるばかりです。

そんな欲張りな想いにこたえてくれると注目なのが、ビタミンやミネラルなど美肌を育むのに必要な成分を豊富に含んでいる〝プラセンタ〟。なかでもプラセンタのパイオニア的ブランド「fracora(フラコラ)」の美容液は、他と一線を画すこだわりのアイテムなんです。一般的なものは、オイルや水分などを配合していることが多いのですが、フラコラの美容液はプラセンタの原液をぎゅっと100%(※2)使用した高濃度処方。さらに厳重に管理された原料を使用し、国内工場で生産することで、徹底的に高品質をキープしているのも、長年プラセンタと向き合い続けた研究を重ねているフラコラならでは。

「WHITE’st プラセンタエキス原液エンリッチ」 30ml 4,500円

プラセンタをぎゅっと100%凝縮した原液美容液は、全部で6種類。なかでも、働くアラフォー世代におすすめなのが「WHITE’st プラセンタエキス原液エンリッチ」。濃度も栄養成分もプラセンタエキス原液の2倍となんとも贅沢な処方で、パワフルな手ごたえを感じられるはず。まるで水のようにさらさらとしたテクスチャーでなじみやすいので、毎日のお手入れに手軽にプラスできます。

内側からも外側からもWケア

「暑い」が口癖のようになっている毎日ですが、紫外線のもとで、ダメージを受けている夏肌には、ぜひ内側からのケアも。
一粒にプラセンタのブライトパワーを凝縮した「WHITE’st プラセンタつぶブライト」は、美白効果をサポートする純プラセンタをはじめ抗酸化作用のある成分を配合した美容サプリメント。「原液を塗る」+「サプリを飲む」の内側からも外側からもケアを続けることで、美肌の土台づくりがかないます。

「WHITE’st プラセンタつぶブライト」 90粒 30日分 4,500円 (1日3粒目安)

今回は、「WHITE’st プラセンタエキス原液エンリッチ」「WHITE’st プラセンタつぶブライト」をセットにしてプレゼント。日差しを浴びてダメージを受けたお肌状態のいまこそ、そのパワーを実感できるはず。

(※1)透明感のある素肌とは潤ってキメの整った肌のことです。
(※2)化粧品原料として

Domaniメルマガ会員3名様にプレゼント!
早速「Domaniメルマガ会員」になってお申し込みください。
※既存会員の皆様もご応募できます。

応募締切:2018年8月3日(金)

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!