Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

INFO プレゼントキャンペーン

2018.08.04

【プレゼント】湿度でうねる髪もとかすだけでサラツヤ!〝リセットブラシ〟を3名様に

 

暑い日々が続いていますね。紫外線のもとでは、肌はもちろん、頭皮や髪もダメージをじわじわダメージを受けています。いつでも手軽に髪と頭皮のケアができると話題の〝リセットブラシ〟のコンパクトバージョンをプレゼント。

Tags:

累計出荷台数100万台突破の神ブラシ

ブラッシングするだけで、簡単に美しい髪が手に入るとあって、大ヒット中のKOIZUMI(コイズミ)の振動ブラシ〝リセットブラシ〟。
編集部の美容フリークたちも、一度使ったら手放せないと、溺愛中のアイテムなんです♡

スイッチを入れると、毎分6600回転の音波振動でブルブル。この振動が、髪の絡まりをほぐし、とかすだけでツヤやまとまりのある髪に導いてくれます。さらにブラッシングを心地よいものにしているのが、ピン部分。プラチナコーティングされているピンが、頭皮に触れるとひんやり。適度な刺激を与えてくれて、まるで地肌もマッサージしているみたいにほぐれて、リフレッシュ効果も感じます。

持ち運びにも便利なコンパクトサイズが登場

せっかくお出かけ前に整えた髪も、出先での風や湿気によって、ぱさぱさしたり、うねったり、ということありますよね。ご紹介した〝リセットブラシ〟には、携帯用にも便利なコンパクトサイズもあるんです。手のひらにすっぽり収まるミニサイズで、編集部ではデスクの引き出しに忍ばせているスタッフも。

気になったときに、すっととかすだけで、ツヤやまとまりが復活! 特に頼りになると効果を実感したのが、海外旅行のとき。湿度や水の硬度により髪のコンディションがいつもと違う状態になってしまうこともあるので、欠かせないアイテムになっています。夏のお出かけのマストハブアイテム。ぜひお試しあれ♡

リセットブラシ コンパクトを、Domaniメルマガ会員3名様にプレゼント!
早速「Domaniメルマガ会員」になってお申し込みください。
※既存会員の皆様もご応募できます。

応募締切:2018年8月10日(金)

 

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!