Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

BEAUTY UVケア

2023.08.05

身体の中から紫外線対策するなら【ワカサプリ】のビタミンCがおすすめ

 

日焼け止めのベタつきが気になるときは、サプリで紫外線対策! おすすめの〝ワカサプリ ビタミンC〟を紹介します。

Tags:

紫外線が気になる季節だけど、日焼け止めが苦手…

日焼け止めを塗るのが大嫌いな飯島です。流石に顔にはSPF50の下地を使っていますが、体に塗るとなると、汗でベトベトしそうだし、服も汚れそうだし…。そこで、もっぱら日傘や日焼け止めサプリで紫外線対策をしております。

その中でもおすすめしたいサプリがビタミン。美容クリニックでも販売されているこちちらの〝ワカサプリ ビタミンC〟を愛飲しています。

ワカサプリ ビタミンCのパッケージとパウチ
ビタミンは一気に飲むのではなく、数時間ごとに摂取するのが理想というのを耳にしてからは、ペットボトルにサプリを入れて持ち歩くように。〝ワカサプリ ビタミンC〟には、エイジングケアに推奨されている1日2,000mgのビタミンCが1包に詰め込まれているそう。遺伝子組み換えでない貴重なイギリス産トウモロコシなどの植物から微生物の力を借りて作られた、ほぼ純粋な合成ビタミンCとのことです。

ベイマックスのハンディファンとミッキーのカチューシャ、紫外線対策サプリ
味はかなり酸っぱいですが、先日この猛暑の中遊びに行ったディズニーでもしっかり効果を発揮してくれました。雲ひとつない晴天の中、疲れも感じず、うっすらとしか日焼けしませんでした。すごい。

もちろん効果は個人の感想ですが、私と同じように日焼け止めが苦手な方や、さらなる日焼け予防を求める方にぜひおすすめしたいです。

Domani Labメンバー  飯島美穂

Domani Labメンバー

飯島美穂

秘書として働くかたわら「NLPプラクティショナル」の資格を取得し、日々の問題解決などに活用している。秘書検定やアロマ検定の資格ももち、趣味はゴルフと食べ歩き。
Instagram:https://www.instagram.com/omiho034

▼あわせて読みたい

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!