Domani

働く40代は、明日も楽しい!

 

LIFESTYLE 飲み物

2023.08.09

本日発売! スターバックスの『GABURI スイカ フラペチーノ®』その味は?

 

スターバックスで初めてスイカフレーバーのフラペチーノ®が登場! その名も『GABURI スイカ フラペチーノ®』。8月9日、発売日当日に編集部スタッフが飲んでみました。

スタバ初のスイカ フラペチーノを飲んでみた!

真夏の風物詩であるスイカをガブリとまるかじりしたようなみずみずしい味わいの、『GABURI スイカ フラペチーノ®』が発売になりました。スイカフレーバーのフラペチーノ®を全国のスターバックスで販売するのはなんと初! そうとなったらすぐに味わわねば!ということで、早速買いに走りました。

スタバ、スイカのフラペチーノ

スイカのような真っ赤なボディと、ドラゴンフルーツの果肉とパッションフルーツ果汁が入ったソースがブレンドされたこちら。ビジュアルからしてテンションが上がります。キウイフルーツの果肉はスイカの果皮をイメージしてるんだそう。

底にある果肉たちがより満足感を高めます。「見た目のグラデーションがすごくいいし、ホイップクリームとの相性もいいよね」(編集T)「ごろっとした果肉とスイカジュースのバランスも絶妙。甘みのあるスイカを味わっている感覚が楽しめた!うだだるような暑い日にぴったり」(編集O)と

ホイップクリームの上には、スイカ果汁と塩を合わせた「スイカ塩」で甘さの中に適度なしょっぱさをプラスしてくれて、まさに〝まるでスイカ〟な一品でした。ジュースベースなので暑い日にぴったりな爽やかさがあり、ゴクゴクいけちゃう危険でおいしいドリンクです。ぜひお試しを!

あわせて読みたい

Domaniオンラインサロンへのご入会はこちら


Read Moreおすすめの関連記事







スマートフォンプレビュー

【登録無料】
Domaniメルマガ会員募集中

管理職世代の通勤コーデ、明日は何を着る?子供の受験や習い事、
どうする?人気モデル、ハイセンスなDomani読者モデル、教育のプロたちから
発信されるタイムリーなテーマをピックアップしてお届けします。
プレゼント企画やイベント参加のスペシャルなお知らせも!